こんにちは 角舎です

先日、広島の自宅に戻ると暖かかったです照れ

出雲の寒さを実感しますね

 

そこで昨日買ったのが湯たんぽ

寝る時に布団に入ると寒くて足が伸ばせない🥲

これだとお風呂から出る時にお湯を入れて、布団に押し込んでおくだけで暖かい

まだ一回ですけど、ゆっくり寝入れました

 

それと電気ファンヒーター

自宅に余ってたのを持ってきました

エアコンは空気がすごく乾燥するので、喉や目がやられます

アパートは部屋をきちんと仕切れるので、狭い空間ならこれでも十分

自動でオンオフする機能があるので、熱くなりすぎないし

 

これらを使う時は思わず

「寒い〜夜だから〜」ルンルン音符

と口ずさんでしまうTRF世代です