2月参観日のご案内 | 周防大島町立島中小学校 学校運営協議会ブログ

周防大島町立島中小学校 学校運営協議会ブログ

周防大島町立島中小学校 学校運営協議会のブログです。
地域に支えられ、はつらつと学びながら成長していく島中小の子どもたちの様子をお知らせします!

1月も今日で最終日となりました。明日からはもう2月がスタートします。
寒い日が続き、インフルエンザも少しずつ増えているようですが、おかげさまで本校の児童たちはたいへん元気に毎日を過ごしています。

早速ですが、2月の参観日のご案内です。

イメージ 1

1月の参観日では、1,2年生の道徳で地域参加型の授業を公開いたしました。保護者の方も含め多数ご参加いただき、ありがとうございました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



あわせて、自主勉強ノートコンテストも実施いたしましたが、こちらも多くの方に審査のご協力をいただきました。
重ねてお礼申し上げます。

なお、自主学習ノートコンテストは、2月参観日でも実施いたしますのでふるってご参加くださいますようご案内申し上げます。