雪なげしてて
もう捨てるとこ
ないから
 
 
裏に捨てたらね
横のじいちゃんも
うちの家のとこに
捨ててたのガーン
 
 
まぁいつもだけど
鉢合わせ初めててきな
 
 
気まづ
チラッと見たら
ギロッて
えっ??逆じゃね??
 
 
しかもうちが捨てた後
その雪をわざわざ
潰しにくるの…
どいゆうこと??
 
 
喋りかけても
こないから
わかんないんだよ( ┰_┰) 
 
 
なんま謎。。
優しさなのか
違うのか。。
 
 
自分の家の敷地
なんだけども
あのじいちゃんの
敷地みたいな
出で立ち(笑)
 
 
 
フランクに
話しかけてきたら
仲良く雪なげ
できるんだけど
 
 
距離感、こえ~~
 
 
さてお昼だぁ
りあ寝ちゃったダウンダウン
 
眠くてスーパーで
ギャン騒ぎグレて
ひっくり返って
全部イヤイヤパー
 
周りの人の
冷たい視線
痛かった歩んでゆく道-e02e9581b989d42d8d8b072a1f91ee60ccb9.gif
 
 
今だけだと
思うことにしとく歩んでゆく道-235fa882d848a79cec94b8022737d5ba3a03.gif
朝から台所に
立ちっぱ~でした

最初のケーキ
下、1㌢くらい
分離してさ
納得いかず
再トライビックリマーク

じぃじに
買った方が
いいんぢゃないか
言われて

ちっくしょ~~~

けどうまくいった!!
最初のもったいないし
分離したとこだけ
切り離して~
積み重ねて(笑)


お雛様とお内裏様
作り~の

ホイホイと
凸ってかんぺ~

作った感満載(笑)
歩んでゆく道-2012030321570000.jpg


真ん中の食べられた!!


じぃじ
ほとチャンいるね~

ほとチャンいないし…


ご飯はちらし寿司と
煮物と唐揚げと
サラダとお吸い物(*^^*)


できるだけ
りあの好きなものハート
肉、嫌いだから
食べないんだよねダウンダウン


でも男達は肉がないと
不満がでる(笑)


そんで写真も撮って
まんぞ~く(・∀・)


てか雑なんだな私
今日、自分で自覚した
まぁいっか~~~基本。


うん、まぁいっか(笑)


んでりあが
写メ撮ったのぉ


歩んでゆく道-2012030321580000.jpg


なにこれ……顔(笑)


でも記念だね(笑)
毎日、乾燥しないよう
クリーム塗ってて
ホクロ1つも
なかったんだけど
 
 
昨日なんか腕に
ゴミついてると
思ったらホクロ歩んでゆく道-710f5b8e60b154bb7cd57bdfdcc52edb5ad2.gif
 
 
りあホクロだよ~
 
ばっぱい。。
取ろうとしてた歩んでゆく道-af1940ebaabd9e4e4620f49c87b7f8595511.gif
 
 
針でチョンとしたような
めっちゃミクロなホクロ
 
 
てかホクロって何者だ歩んでゆく道-2f9b202c6a30b608221e64da98a947c0c8c6.gif
 
 
関係ないけど
熱帯魚、飼いたい
けど反対される
 
 
前、飼ってたから
セット全部あるのに~。
 
 
魚も可愛いのに歩んでゆく道-2278e1ebba0990c068251a12f4b9dad15118.gif
 
 
 
あっひさくれたパン
みんな買ってきたの??
って聞いてた歩んでゆく道-46bdb9a685eabce0b1c8bb8e649d05eea4f5.gif
美味しいし
完成度、高すぎハート
 
 
ありがとぅね歩んでゆく道-c489ee8723e9bae0f6b7601844ff4f67678a.gif