歩んでゆく道 -3ページ目
雪なげしてて
もう捨てるとこ
ないから
裏に捨てたらね
横のじいちゃんも
うちの家のとこに
捨ててたの

まぁいつもだけど
鉢合わせ初めててきな
気まづ
チラッと見たら
ギロッて
えっ??逆じゃね??
しかもうちが捨てた後
その雪をわざわざ
潰しにくるの…
どいゆうこと??
喋りかけても
こないから
わかんないんだよ( ┰_┰)
なんま謎。。
優しさなのか
違うのか。。
自分の家の敷地
なんだけども
あのじいちゃんの
敷地みたいな
出で立ち(笑)
フランクに
話しかけてきたら
仲良く雪なげ
できるんだけど
距離感、こえ~~
さてお昼だぁ
眠くてスーパーで
ギャン騒ぎグレて
ひっくり返って
全部イヤイヤ

周りの人の
冷たい視線
痛かった

今だけだと
思うことにしとく

朝から台所に
立ちっぱ~でした
最初のケーキ
下、1㌢くらい
分離してさ
納得いかず
再トライ

じぃじに
買った方が
いいんぢゃないか
言われて
ちっくしょ~~~
けどうまくいった!!
最初のもったいないし
分離したとこだけ
切り離して~
積み重ねて(笑)
お雛様とお内裏様
作り~の
ホイホイと
凸ってかんぺ~
作った感満載(笑)

真ん中の食べられた!!
じぃじ
ほとチャンいるね~
ほとチャンいないし…
ご飯はちらし寿司と
煮物と唐揚げと
サラダとお吸い物(*^^*)
できるだけ
りあの好きなもの

肉、嫌いだから
食べないんだよね


でも男達は肉がないと
不満がでる(笑)
そんで写真も撮って
まんぞ~く(・∀・)
てか雑なんだな私
今日、自分で自覚した
まぁいっか~~~基本。
うん、まぁいっか(笑)
んでりあが
写メ撮ったのぉ

なにこれ……顔(笑)
でも記念だね(笑)
毎日、乾燥しないよう
クリーム塗ってて
ホクロ1つも
なかったんだけど
昨日なんか腕に
ゴミついてると
思ったらホクロ

りあホクロだよ~
ばっぱい。。
取ろうとしてた

針でチョンとしたような
めっちゃミクロなホクロ
てかホクロって何者だ

関係ないけど
熱帯魚、飼いたい
けど反対される
前、飼ってたから
セット全部あるのに~。
魚も可愛いのに

あっひさくれたパン
みんな買ってきたの??
って聞いてた

美味しいし
完成度、高すぎ

ありがとぅね


