歩んでゆく道 -2ページ目
1歳半、検診

身長80・8
体重9・7
曲線内で普通でした

全て問題なしで
安心

お肉も無理に
食べさせなくて
いいって

ほっ
てか行った瞬間
図書館のおばあちゃん
しゃがんでて
割れ目が……
吹いた

横の夫婦も吹いてた(笑)
大胆なおばあちゃん

3兄弟のママさんいて
男の子は100㌫
産みわけできるんだけど
女の子は無理なのよね
って聞いて
びっくりぃぃ~~
そんなことあるんだね

本当、知らないこと
って沢山あるね

男の子
むっちむちで
可愛かった~
ポニュポニュ

今、疲れて
お昼寝タイム

昨日、夜
寝なくて
朝は起きなくて
起こしたから
疲れたみたい

今のうちに
できること
しないとぉぉ

もぅ1歳半

こないだまで
赤ちゃんだったのに
早い~~~
けっこうお喋りするし
今まで以上に
凄い自我が芽生えて
何でも自分でしたい
モード

癇癪、激しい~
癇の虫、退治に
お寺、行きたいくらい

最近クルッ

て回るの
後、前回りしそうな
ポーズとる(笑)
何か下の子が
できたりすると
やるって言い伝え??
あるみたいだけど
まずありえない

ギューてしてくれて
それが可愛いの

幸せ~~ってなる

怒ることも倍
増えたんだけどね(笑)
りあっ!!!!!!
って言うと
ビヨン

となるけど
ここからが強いタイプ
相変わらず
コッシー大好き

何でイスに魅力
あるかはりあしか
知らない(笑)
りあ産まれてから
うちも成長し
夜遊びまだだし。
まだとか言って←ぇ
お酒もね~
パイパイあるから
飲んでない

飲みたいけど←ぇ
1番は口調だね
そこらの男の人より
酷かったからね

最近、注意されなく
なったし~
キレても発狂
しなくなった

りあに成長させて
もらってる母です

これからも二人三脚で
成長していこうね

2人で撮るの
いつぶりだろぉ

りあから撮ろうと
まさかのお誘い!!!
なんでもすぐ
覚えるね

化粧してて
よかった~~~
すっぴんだと
撮りたくないよ
ギャグだもん

てか帰ってきてから
プリ画GETしたんだけど
選べないんだね~
1つだけ苦笑い
してるのあったのに

ひぃ婆ちゃんの病院
待つ間ずっとポス
UFOキャッチャー
やれといわれ
とれなくて
怒られた(笑)
まっぢ
下手なんだょぉ~
そんでバイキンマン
乗ってぇ~
滑り台でずっと
遊んでたわい

やんちゃすぎて
同じくらいの子と親
引いてたわ

病院、終わったから
帰れると思ったら
ひぃ婆ちゃん
買い物、好きだから
帰ってきて

は壊れるしで
何かバタバタな1日
りあ初めて昼寝なしで
さっき寝たん

体力あるわ

ほぉ~~~
あたいは1人の世界で
女神の鬼、読んだら
寝よぉぉ。

