- 前ページ
- 次ページ
こないだひさと
遊んだときの

私、近所を散歩すると
勘違いして
ハイパー化粧薄い
娘は汚れると思い
いらない服きせた為
上ハート下スター(笑)
だっさいわぁ
帰ってきて
ひさに話し
聞いてもらって
気持ち楽になった
いつもありがとう
そいで昨日は
天気、悪かったから
支援センター行ったの
まだハイハイの子とかいて
可愛いすぎた
大きい男の子に
4回くらい
思いっきり叩かれた
娘ちゃん(笑)
怯むけど
絶対、泣かない
男の子のお母さん
気まづくて避けてた

りあもヤンチャだから
気持ちわかる

最近スーパーとかでも
いなくなるし
だだっ子するし
まぁ成長してる(笑)
こちらも成長
させられます
最近は
りあ寝てから
自分の時間で
色々やることやると
こんな時間って
慌てて寝る

寝るときゆずの
アルバム
聞いてるんだけど
考えすぎて寝れない(笑)
でもゆず大好き
誰かのライブとか
行ったことないから
行ってみたい
おやすみなさい

一緒に乗りたかったのに
取られたぜ
りあの服
見に行ったけど
可愛いのなかったから
買わずぅぅ
何か80㌢小さいから
こないだ
90㌢買ってたのに
長さが短い
こうゆうもんなの??
いきなり95とか??
物によるのかな



昨日は
興奮気味で夜
全然、寝なくて
12時すぎに寝た
でも夜泣きは
しなかったな~
こないだ3日間
夜中の3時~朝の6時
まで起きてるという
グレた行動された
寝たふりしたら
髪の毛ひっぱったり
つねってきたり
いじめられる
怒られてもツラッと
してるからね~
凄いたまだわ
起きてる間は
コッシー見る
消すと騒ぐ

繰り返し
みんな起こしたら
怒られるからね

静かにしないとと
ヒヤヒヤ



優しいのはじじだけ(笑)
先輩ママから
中耳炎ぢゃない??と
アドバイスいただいた
4日目から寝た
そして夜の授乳が
8回とかだったのに
1回になった
その合図だったのね

自然卒乳が
1番いいけどね
今はいい聞かせ中

何か1ヶ月、早い

うん、頑張ろ



