眠いっっ(~o~)
くわばたおはらの
くわばたさんの
ブログ見て
出産の時
思い出して
泣きそうになった
どうも私です
最近の莉愛は
本当によく寝ない
そしてデブ(笑)
昼も夜も
抱っこして
ユラユラ
肩と腕が
壊れそう

抱っこしてないと
ギャン泣きで
リッキーも
吠えまくりの
コラボ(笑)
親に本当
寝ないし
短気だし
言われた
てか母乳の
おかげか
食べまくりだけど
体重がベストまで
落ちたぁ

オロもやっと
終わったし!!
問題はお腹…
これは無理だな(笑)
ビキニ着て
写真とっておけば
よかったなぁ