そういえば、暑いさなかにベトナム・ハノイに行っておりました。

ベトナムと言えば『食』が唯一の目的だったりするまこも母です。

 

とりあえず、やっぱり食べちゃうフォー

 

 

食べ歩きのためだけに街をうろつくには過酷な暑さ。

湿度が・・・80%以上ゲロー

暑さが得意なまこも母はまだ良いですが、まこも父はギブアップ寸前。

 

暑いからチェー

 

旅行会社から「お腹壊すので氷の入ったチェーは食べないように」と言われたけど、

こんなに暑いのに冷たいものを食べないなんて・・・できません。

フルーツとかゼリーとかタピオカとか、ごちゃまんと入ったチェー。

まこも父は警戒して食べず。

 

 

甘くて冷たくてうまーい音譜

 

ハノイの地元飯は風呂椅子の高さによってローカル度が決まる感じ。

こちらのチェー屋さんは店舗もあるし椅子も高い方ですね。

 

 

お腹を空かすために街歩き。

買うものあんまりないけど(笑)

 

     

 

ようこそハノイへ

 

 

食べ物ばっかり、まだまだ続くよ~デレデレ