バースデーがーる星



我が家にやってきた日がまこもちゃんの『誕生日』誕生日


つつがなくお誕生日を迎えられて、母はうれしい限りです。


 



バースデーハンバーグ、トマト添え



なにコレ!?!?


我が家の事情であれこれ我慢することの多い一年でしたが、

拗ねることなくお利口にしてくれたまこもちゃんです。


裏の公園でのお散歩仲間がいっぱい増えて、

ワン友さん達と元気に女子会を楽しんでいます。




 

そんな一気食いはムリよ・・・ byハハ

 
 

今年も元気にのびのび過ごしてくださいね。

おたんじょうび、おめでとう誕生


 
浴衣のプレゼント・・・ごちゃごちゃ





誕生日の翌日はおすもうさん見に行きました。



白鵬さん!日馬富士さんもいたよ。



横綱土俵入り。


大きかった!