shimaのブログ

shimaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ!!

無事!!!2nd EP 🔥restart🔥
出せました╰(‘ω’ )╯三
音源と、ライブとっていう部分で差を出せた気のする今回のEP😝
3曲っていう曲数にもこだわって、今やれる自分のreggaeを全面に押し出せたと思います👐


聴いてくれてない人は、是非↓↓↓

#nowplaying shima 2ndEP -restart- by shima via the @audiomack app https://www.audiomack.com/album/shima-24/shima-2ndep-restart

ここから聴いてみてね🤪


最後まで入れるか迷って入れなかった曲とか、本当はもう出したかったのに!みたいなのもある中で絞り出した3曲!
無料だし、是非聴いてみてね╰(‘ω’ )╯三

現場限定盤も出すからお求めなら是非Twitterかインスタチェックして遊びに来てね(⑅∫°ਊ°)∫


そっちも無料だよ(小声)

まぁ、ひと段落も束の間、まだまだ制作は続くし、やりたいこともどんどん出てきてる( ̄▽ ̄)



これからもmurasaki recordings、shimaをよろしくお願いします🍙