こんばんわ!!
無事!!!2nd EP 🔥restart🔥
出せました╰(‘ω’ )╯三
音源と、ライブとっていう部分で差を出せた気のする今回のEP😝
3曲っていう曲数にもこだわって、今やれる自分のreggaeを全面に押し出せたと思います👐
聴いてくれてない人は、是非↓↓↓
#nowplaying shima 2ndEP -restart- by shima via the @audiomack app https://www.audiomack.com/album/shima-24/shima-2ndep-restart
ここから聴いてみてね🤪
最後まで入れるか迷って入れなかった曲とか、本当はもう出したかったのに!みたいなのもある中で絞り出した3曲!
無料だし、是非聴いてみてね╰(‘ω’ )╯三
現場限定盤も出すからお求めなら是非Twitterかインスタチェックして遊びに来てね(⑅∫°ਊ°)∫
そっちも無料だよ(小声)
まぁ、ひと段落も束の間、まだまだ制作は続くし、やりたいこともどんどん出てきてる( ̄▽ ̄)
これからもmurasaki recordings、shimaをよろしくお願いします🍙
