こんばんわ〜╰(‘ω’ )╯三
今日今年初ライブ終わり🎉🎉🎉
047 vol.0
ノリいいし本当に楽しかった😊
ライブ終わってから色々声かけてもらって嬉しかったけど、レゲエ聴きますって言われるとやっぱ一番嬉しいな〜😍
その人が本当に今後聴いてくれるかは置いといて、その人の人生の一部になれた瞬間。
時間よりなにより、心が繋いでくれる瞬間。
まぁ、大体同世代。
あなた達の代弁はまだまだ出来てないけど、少しずつあなた達の人生、心にお邪魔させてもらいます👻
047はSIさんって派遣社員繋がりで繋がった先輩のイベントで今回がvol.0🔥
まだまだ大きくしていくみたいだし、そのスタートラインに俺も立たせてもらえたことが光栄( ;∀;)
また必ず遊びに行きます🙋♂️
みんなも来てね(⑅∫°ਊ°)∫
次は3/10 MRJ!!
渋谷Family
その前に3/1
restart-EP😝
お楽しみに!
