アルバトロス達成 | ゴルフが好きで好きで仕方ないサラリーマンのブログ。

ゴルフが好きで好きで仕方ないサラリーマンのブログ。

ゴルフとMIZUNOをこよなく愛するサラリーマンゴルファーの日記。
目指せベスト更新!

え?ベスト?
66・・・。もう一生無理?

なんかすみません。

昨日のラウンドで人生初のアルバトロスを達成してしまいました。

相模湖カントリークラブの藤コース、7番ロング。

短いロングとは言え、アルバトロスはアルバトロス。
セルフだったのが残念。

宝くじも今日買いましたが運は残ってないでしょうね。


寒くなってきました。

私には辛い季節ですが、暖かい日にはラウンド行きたいな。

脳卒中からもうすぐ3年。

生きてればイイコトありますね。

私は色々ラッキーだな。