昨日のラウンドで人生初のアルバトロスを達成してしまいました。
相模湖カントリークラブの藤コース、7番ロング。
短いロングとは言え、アルバトロスはアルバトロス。
セルフだったのが残念。
宝くじも今日買いましたが運は残ってないでしょうね。
寒くなってきました。
私には辛い季節ですが、暖かい日にはラウンド行きたいな。
脳卒中からもうすぐ3年。
生きてればイイコトありますね。
私は色々ラッキーだな。

たいして練習もしていないけど
こんな陽気ならだれでもコースに出たくなるよね。
半袖でいけるなー。
新しいおもちゃを持ちこみたいぞ。
ぐひひ