ワニが話題なので | 嶋村家の三姉妹~37歳から三姉妹産みました~

嶋村家の三姉妹~37歳から三姉妹産みました~

7歳と5歳と3歳女児の母。
コミックエッセイ「ドンキに行ったら外国人がすごかった」が
KADOKAWAメディアファクトリーから発売中です。

長女ユコ(4歳)保育園児

次女ミコ(2歳)保育園児
三女ノン(0歳)2019/8/22誕生
ワーママ現在育休中
ーーーーーーーーーーーーーーー
 Twitterで「100日目に死ぬワニ」が話題になっていたので1ヶ月後に死ぬかもしれない話です。




保育園再開まで母は生き残れるのでしょうか?






母、既に瀕死


家庭保育最初の一週間よりはだいぶ生活リズムが掴めてきてイライラしなくなってきました。

休校要請延長はしないようなのであと11日。

頑張れ私!
頑張れお母さん!



三連休は住宅展示場に行ってきました。

人がいない

子供が遊ぶスペースがある

子供にお菓子とジュースがもらえる

無料

住宅の相談ができる

 と、とてもいいところです。

相談中、優しいお姉さんが遊び相手をしてくれて子供たちも大満足でした。



 

家事を夫に丸投げするスタンプを作りました