初回来てもらって

 

善良な親切そうな優しげな

シッターさんに出会ったので

 

お願いしてみることにしたんよねぇ。

 

 

 

来てもらってね、

 

そのシッターさんが

ちびちゃんのことに関して

 

 

ちょこちょこと

親切な忠告をくれるんよ。

 

 

「脅すわけではないですが、、、 

 

 

ちびちゃん、

脱臼しているかもしれません」

 

 

的な。

 

 

その忠告にいちいち

不安で不安でしょうがなくなってねぇ。

 

 

「シッターさんから、

 

ちびちゃん

脱水に気をつけなきゃいけない

 

って言われた・・・

 

 

どうしよううううう泣」

 

 

 

「シッターさんから、

 

ちびちゃん

脱臼してるかもしれない

 

って言われた・・・

 

 

どうしよううううう泣」

 

 

 

的な感じで

 

夫さんが仕事から帰ってきた夜に

不安爆発で泣きつく私。

 

 

 

 

夫さんも私からそんなこと言われると

不安だもんだから

 

 

 

じゃあ、一緒に病院行ってみよっか

 

 

ってなる。

 

 

で、何とも無いです

ってお医者さんから聞いて

 

一安心。

 

 

そんなことを繰り返して

3回くらいで、

そのシッターさんは

お願いしないことにしたねぇ。

 

 

シッターさん、合う合わない

まじであるなと実感したねぇ。

 

 

せっかく善良な親切な人と出会えたのに

せっかく手間暇お金かけて出会えたのに

 

もったいない・・・

 

 

 

という思いも湧くけども

 

 

 

合わないなと感じたら

 

 

無理してお願いしないことが一番じゃな

 

 

 

と、実感したねぇ。