「しまミーコの猫の世話と本づくり」をお訪ねください。 | 愛猫は糖尿病

愛猫は糖尿病

2006年11月に糖尿病を診断された愛猫しまごろう。
毎朝晩、血糖値を測ってインスリンを注射しています。
(もう一つのアメブロ“しまミーコの「猫の世話」と「本作り」”で最近は詳しく更新しています。)

同じ内容のアメブロ「しまミーコの猫の世話と本づくり」 でも書いています。これがメインになっています。


こちらは、放置状態なのですが、ときどき、訪問してくださる方がいて、申し訳なく思っています。


よろしければ、こちら をメインにおたずねくださいね。





私たちの糖尿病猫たちが、健やかに一日でも長く生きられますように、一緒にがんばっていきましょう!