いちゃつく | 愛猫は糖尿病

愛猫は糖尿病

2006年11月に糖尿病を診断された愛猫しまごろう。
毎朝晩、血糖値を測ってインスリンを注射しています。
(もう一つのアメブロ“しまミーコの「猫の世話」と「本作り」”で最近は詳しく更新しています。)

前回の更新から、夏が過ぎ、秋が過ぎ、そして、冬が終わって春を迎えようとしている今日この頃。


しまごろうはあいかわらず糖尿病ですが、夫と私の愛情にくるまれ(?)、毎朝晩の血糖値測定とインスリン注射は欠かさず行われ、いたって普通に暮らしています。


妹のミーコも、元気です。


この冬も一緒にこんなにいちゃいちゃしてました^^。
愛猫は糖尿病


普通の毎日を送ることがこんなに幸せなことだと、嫌がるしまごろうとミーコを膝の上に載せてしみじみ思います。