まぢひさびさ
 
 
 
 
 
 
 
なんかblog怠かったから
 
 
あんま更新しませんでしたにゃードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい(`;ω;´)
 
 
 
 
 
 
 
んまこんな感じで
 
 
これからも更新してきます!
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はCDを予約しに行く予定
(`・ω・´)
 
 
 
 
 
12月8日発売のだよー
(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ(だい・ω・じゅ)-fb0e38ba6a2a48207fe6754445130dd1.gif
 
 
 
 
(・∀・)(だい・ω・じゅ)-f04eabfe92bf363ffb4f73a47ee51dad.gif



久しぶり!(´・ω・`)






この頃忙しさはんぱないですあせるショック!

勉強やらなんやらでショック!




ちなみに今休憩中得意げお茶






昨日バンドのメンバーで



バンド名について話し合っていたんですが




なかなか決まらなくてあせる






難しいですねっ(´・ω・`)





勉強がんばってきまあーすニコニコ
 
 
 
 
 
おはよーございます晴れ
 
 
 
今日天気いい!!
 
 
 
 
 
けど今日はひきこもり(´・ω・`)
 
 
 
 
 
勉強だよー
 
 
 
 
ばかやろー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会行きたかったのに
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
ってことなんで
 
ふて寝します(だい・ω・じゅ)-8f21e7e88efaa7a939f8c2e0a8f013ad.gif
 
 
 
 
 
(´・ω・`)(だい・ω・じゅ)-f04eabfe92bf363ffb4f73a47ee51dad.gif