ひさびさ(`・ω・´) まぢひさびさ なんかblog怠かったから あんま更新しませんでした 笑 ごめんなさい(`;ω;´) んまこんな感じで これからも更新してきます! (´・ω・`) 明日はCDを予約しに行く予定(`・ω・´) 12月8日発売のだよー(´・ω・`) 笑 んじゃ (・∀・)
(つ・ω・⊂)久しぶり!(´・ω・`)この頃忙しさはんぱないです勉強やらなんやらでちなみに今休憩中昨日バンドのメンバーでバンド名について話し合っていたんですがなかなか決まらなくて難しいですねっ(´・ω・`)勉強がんばってきまあーす
(つ・ω・⊂) おはよーございます 今日天気いい!! けど今日はひきこもり(´・ω・`) 勉強だよー ばかやろー(´・ω・`) 握手会行きたかったのに (´;ω;`) ってことなんで ふて寝します (´・ω・`)