あるてまどらむの だいブロ -2ページ目
んー
今日ひま

いつものことなんだけどね

笑
随分遅れたけど
高校受かったよ!!
Σ=⊂^⌒⊃_д_)⊃

……
あとバンド名も決まったし(`・ω・´)

みんなが高校関係落ち着いたら
曲合わせたいなぁ

あっ
バンド活動が活発になりはじめたら
ブログもめちゃ更新するんで

でわでわ(・ω・)ゞ
はーとあたっくて
心臓麻痺て意味なんだって

知らなかったでしょ
(・`ω・´)
んま全然更新しなかったことは
謝らない

笑
あっ
もーそろ受験なのさ
やばいわけさ
………
ん?
なにがって?
緊張と不安で。
なんせ
ネガティブ人間だからね

笑
推薦で受かってやるぉ
(`・ω・´)
(・ω・)

毎日ぐーたらしてて
これ冬休みなのか?て感じの
にしても久々だっ

笑
んましょーがない

笑
てかこの頃寒い(`;ω;´)
んで2日に渋谷行ってきたー

ちょっとしか買わんかったけどね

でも受験終わりにまた買いに行くさ

金なくなるー

(・∀・)


