んー


今日ひまガーン


いつものことなんだけどねガーン




随分遅れたけど

高校受かったよ!!


Σ=⊂^⌒⊃_д_)⊃ドキドキ


……




あとバンド名も決まったし(`・ω・´)音符



みんなが高校関係落ち着いたら

曲合わせたいなぁニコニコ






あっ

バンド活動が活発になりはじめたら

ブログもめちゃ更新するんでニコニコ



でわでわ(・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
はーとあたっくて
 
 
 
心臓麻痺て意味なんだって得意げ
 
 
知らなかったでしょ
(・`ω・´)
 
 
 
 
 
 
んま全然更新しなかったことは
 
 
 
 
 
 
 
謝らないにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
もーそろ受験なのさ
 
 
やばいわけさ
 
 
 
………
 
 
ん?
 
 
なにがって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張と不安で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせ
 
 
ネガティブ人間だからねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
推薦で受かってやるぉ
(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・ω・)(だい・ω・じゅ)-emojiD_01_020.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日ぐーたらしてて
 
 
 
これ冬休みなのか?て感じの
 
 
 
 
日々を送っていますにゃーひらめき電球
 
 
 
 
にしても久々だっニコニコ
 
 
 
んましょーがない(だい・ω・じゅ)-deco_aka-chara.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかこの頃寒い(`;ω;´)
 
 
 
んで2日に渋谷行ってきたー(だい・ω・じゅ)-7f575899f43d7aa353fc5bbd34b53c4b.gif
 
 
 
 
ちょっとしか買わんかったけどね(だい・ω・じゅ)-fe2491f1c3eb8f960db70cd6d90105cd.jpg
 
 
 
 
でも受験終わりにまた買いに行くさ(だい・ω・じゅ)-fb0e38ba6a2a48207fe6754445130dd1.gif
 
 
 
金なくなるー(だい・ω・じゅ)-74eedc8ac76607062d3c6db661ed318d.gif
 
 
 
 
 
 
(・∀・)(だい・ω・じゅ)-f04eabfe92bf363ffb4f73a47ee51dad.gif