題名の意味わかるかな?
ま どうでもいいんだけどね
(。`・ω・´。)
笑
最近
ストレートに
この歌詞いいなぁて思った
…………………………………
今が無理なら焦る必要ないけど
だけどすごいパワー持ってんだ だから出してこう!!出してこう!!
見えない恐怖で歩く勇気がないんだろ?
ならば俺らが光となってSO照らしてやる!照らしてやる!
だから言わんでくれ 「どうせ俺は」とかいうの
まだだ!まだだ!やってみなきゃ
分からんぜ!分からんぜ!
先の保証はドコの世界にもないから
だからそれ求めてやってたら絶対デカくはなれんぞ!!
現実味ないとか 時間のムダとか
もし誰かに言われたなら
くやしさ押し殺し 明日のバネにして
しっかり夢を叩き出せ!
夢は逃げないよ 勘違いしてるんじゃない?
そうさ逃げるのは自分自信
ねぇそうだろ?みんなどうなの?
辛いに+一(プラスいち)してSO幸せ掴みとれ
今だ!今だ!動きだせ!
やったろうや!やったろうや!
夢は見るモンじゃなくSO 叶えるモンでしょ
だから叶わない夢なら夢とは言わない!!
それでも人が「夢は夢」だと言うなら
まずは俺らが先人切って笑い飛ばしてやる!飛ばしてやる!
…………………………………
題名:努努-ゆめゆめ-
♪:ONE OK ROCK
どうどう?
(。`・ω・´。)
みなさん聞いてみてね
(。`・ω・´。)
でわでわ(●`ε´●)