お久~(●`ε´●)




この頃天気いいよね晴れ



過ごしやすい(=°ω°=)




春ですな(=゜ω゜)ノ



ですなですな
















んで今日は



厳とまさしで



渋谷にお邪魔してきました
(●`ω´●)



楽しかった(●`ε´●)


そんで




服買ってきたーニコニコ




なにを買ってきたかは



教えません(=°ω°=)








やぱ服買うのは



めちゃくちゃ楽しい
(。´・ω・`。)ドキドキ





お洒落にならなきゃっ








でわでわ(●`ε´●)







こんばんは(=゜ω゜)ノ





今日はとくに
なんもない日でした
(。´・ω・`。)





あっ



最近の悩み




うさぎ二匹飼ってるんだけど


普通は二匹共

仲良くしてるイメージあるじゃん?




ところが




二匹同時にゲージの外に出すと


片方が片方を噛み始めるんですよ





仲良くなれ的な(●`ε´●)



けど可愛いから許す的な
(。´ω`。)

















じゃあ今日はここでにゃー




でわでわ(。`・ω・´。)



題名の意味わかるかな?


ま どうでもいいんだけどね
(。`・ω・´。)













最近

ストレートに

この歌詞いいなぁて思った


…………………………………


今が無理なら焦る必要ないけど
だけどすごいパワー持ってんだ だから出してこう!!出してこう!!
見えない恐怖で歩く勇気がないんだろ?
ならば俺らが光となってSO照らしてやる!照らしてやる!
だから言わんでくれ 「どうせ俺は」とかいうの
まだだ!まだだ!やってみなきゃ
分からんぜ!分からんぜ!
先の保証はドコの世界にもないから
だからそれ求めてやってたら絶対デカくはなれんぞ!!
現実味ないとか 時間のムダとか
もし誰かに言われたなら
くやしさ押し殺し 明日のバネにして
しっかり夢を叩き出せ!

夢は逃げないよ 勘違いしてるんじゃない?
そうさ逃げるのは自分自信
ねぇそうだろ?みんなどうなの?
辛いに+一(プラスいち)してSO幸せ掴みとれ
今だ!今だ!動きだせ!
やったろうや!やったろうや!

夢は見るモンじゃなくSO 叶えるモンでしょ
だから叶わない夢なら夢とは言わない!!
それでも人が「夢は夢」だと言うなら
まずは俺らが先人切って笑い飛ばしてやる!飛ばしてやる!



…………………………………

題名:努努-ゆめゆめ-
♪:ONE OK ROCK




どうどう?
(。`・ω・´。)






みなさん聞いてみてね
(。`・ω・´。)




でわでわ(●`ε´●)