日曜日はシマレレやりまーす! | 広島市のウクレレ教室「shimalele picnic」のブログ

広島市のウクレレ教室「shimalele picnic」のブログ

広島で中区加古町の『OTIS』さんを拠点にウクレレ教室を開催しています
グループレッスンはコード弾きからソロウクレレやコードワークをレクチャーしており講師2名体制で初心者から上級者まで幅広く対応いたします
広島でウクレレを習うなら是非一度お越しください!




先日、イオンモール広島祇園店さまで

シマレレ講師chanodaこと小田さんとウクレレDuoミニライブをやってきましたー!


ライブはいつだって楽しいですねぇ(^^)


さてさて酷暑もやっとこさ通りすぎたようで今週末の8月27日(日)はいつものOtisさんでウクレレワークショップ『シマレレ』開催しますね!


初めてウクレレを弾く方、買ったはいいけど弾き方がわからない方、ベテランからビギナーさんまで是非是非お越しください♪


ビギナーさんは必ず弾けるとかベテランさんは必ず一歩上に行けるなんて事は言えませんが😅


弾きたい気持ちと向上心さえあれば必ず引き上げてみせます!


ウクレレでちゃんと音楽をやる!をモットーにお伝えしていますのでお気軽にお越しください♪


8月のシマレレです^^

■8月のシマレレ■

8月27日(日)

⚫︎教室 9:30〜11:30

場 所 otis

参加費 2.800-(1ドリンク付)

※筆記用具と楽器はご持参ください


⚫︎アンサンブル 11:45〜12:45

場 所 otis

参加費 500-

2パート以上のアンサンブルを合わせて行きます。


どちらかだけの参加も大歓迎です!