アコースティックライブにシマレレ参加(^^) | 広島市のウクレレ教室「shimalele picnic」のブログ

広島市のウクレレ教室「shimalele picnic」のブログ

広島で中区加古町の『OTIS』さんを拠点にウクレレ教室を開催しています
グループレッスンはコード弾きからソロウクレレやコードワークをレクチャーしており講師2名体制で初心者から上級者まで幅広く対応いたします
広島でウクレレを習うなら是非一度お越しください!

アコースティックライブは大成功に終わりました!

















島村楽器アコースティック講師4人による主催ライブを開催しました


生徒さんも交えた演奏会は発表会とは違いライブ感満載でメチャクチャ楽しみましたね!


次回はクリスマスを予定しています

皆さまお楽しみに(^^)


6月のシマレレはグルーヴの正体を暴き

楽しんで演奏する!が課題です


是非遊びにお越しください😊


次回6月のシマレレです^^

■6月のシマレレ■

6月18日(日)

⚫︎教室 9:30スタート

場 所 otis

参加費 2.800-(1ドリンク付)

※オンラインウクレレ寺子屋

月額1.500-で毎月違うお題と音楽の質問し放題のウクレレサロン)

に参加の方は1.000-オフ


⚫︎アンサンブル 11:45スタート

場 所 otis

参加費 500-

2パート以上のアンサンブルを合わせて行きます。