第3回元住吉ミュージック・フェスティバル(MMF)2024 | GLORIOUS MEMORY

第3回元住吉ミュージック・フェスティバル(MMF)2024



ご出演頂いた生徒様、本日は大変お疲れ様でした。

この度は満席の中、皆様のおかげで演奏を大成功に終えることができました。また、スクールの存在を地域の方々にも周知頂くことができました。
心から感謝申し上げます。

●観覧頂いたお客様からのお言葉
皆さんの歌を聴いて元気を頂きました。とても心に響いてくる素晴らしい演奏でした。
島倉さんが、いかに生徒さんたちから愛されているかをステージから感じました。

●MC・若林かおり様からのお言葉
心温まる生徒さんたちの演奏は、スクールの一体感があって本当に素晴らしかったですね。そして、まるで王子様のような代表・島倉さん、あの細い身体のどこからこんなに迫力のある声が出るのか大変驚きましたね。

このような嬉しいお言葉を頂きました。
主催者その他関係者の皆様には、心からお礼と感謝を申し上げます。

島倉 学

●曲目リスト
1. サークル・オブ・ライフ(ミュージカル「ライオン・キング」)ヴォーカル:スクール生徒

2. パート・オブ・ユア・ワールド(ミュージカル「リトル・マーメイド」)ヴォーカル:スクール生徒

3. 裸の心(あいみょん)ピアノ弾き語り:スクール生徒

4. 涙がただこぼれるだけ(松田聖子)ヴォーカル:スクール生徒

5. 見果てぬ夢(ミュージカル「ラ・マンチャの男」)〜台詞付き〜ヴォーカル:島倉 学

6. 花は咲く(花は咲くプロジェクト )ヴォーカル:スクール生徒出演者全員

全ピアノ伴奏・編曲:島倉 学

出演者記念撮影
島倉 学ミュージックスクール出演者一同

撮影:2024.4.06 川崎市国際交流センターホール