ウィンパケ♡winter少年団がやって来た~(人´ω`*)♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。






昨日の話しになっちゃったけどね……


ウィンパケ♡
winter少年団がやって来たよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






もうね

お昼には自宅の宅配ボックスに届いてるの

お荷物追跡して分かってたから

仕事終わって帰るの楽しみで仕方なかったよ~(๛>ω<๛)♡




自宅までの帰り道

ずぅぅーっと頭の中で

『ウィンパケ♡ウィンパケ♡』って呟きながら

歩いて帰ってきたよ~(*´罒`*)ニヒヒ♡
怪しいって言わないでね♡

たぶん心の声は外には漏れてなかったと思う 笑


すぐに開けたかったけど

ゆっくり堪能したかったから

いろんなこと済ませて……



いざ!開封~♡




いやぁー♥️もう外装のボックスから

カワイイ(ˊ˘ˋ*)♡♡

うん。紫のボックスにWINTER PACKAGE って書いてあるだけなんだけどね 笑



さらに開けると~💜



紫のポーチ(で、合ってるのかな?)が出てきたよ~(ㅅ´ ˘ `)♡

ここにすでに付いてるワッペンは

外せるんだね~♡♡

でもね……センスないから

そのままにしておくことにする~(๑>؂<๑)テヘッ♡




あっ!でも7人が書いた自分雪だるま☃️は

早速貼ったよ~♡




テテのお写真もちゃんとセットしたよ♡

ひゃぁぁぁε٩(๑>ω<)۶з♡♡

可愛い~♡♡♡

このポーチ……今はまだ送られて来たまま

そのまま中身入ってるけど何を入れようかなぁ?

やっぱりタブレットかなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡

って考えるのも楽しい♡



そうそうおいで

今回はランダムが2つ!!


こちらのランダムは

ジミンちゃんでした♥️

もうひとつ

こちら!!

ランダムトレカってフォトブックに

挟まってるのっていうのは

お約束なんですか(¯∇¯٥)??


『えっ⁉️トレカまた入ってない(ŏ﹏ŏ。)?』

って本気で泣きそうになったよ~💦

気を落ち着かせるために

とりあえずフォトブック見よう←えっw

って見始めたら

途中で

ナムさんとバッタリ出会えました(*˙︶˙*)

トレカちゃんと入っててホッとした♡




で、ちなみに……テテさんはいつ頃

我が家に来てくれますかね~(*´﹀`*)??




いつでもお迎えする準備は出来てますから

いつでも来てくださいね~♡

テテ待ってるよ~( *¯ ³¯*)♡






フォトブックも堪能したけど
(……まだまだ見足りないけどね♡)

可愛いとカッコいいがたくさん詰まってた~(*>ω<)ω<*)ギュー❤

相変わらずザックリでごめんなさい💧





Diconと合わせて3冊の写真集が揃ったよ(๓ŏㅂŏ๓)♡

3冊とも見たけど出てくる言葉は

『ひゃぁぁぁ♡♡

『おぉ~♡♡』

『ヤバい~♡♡』

『カッコいい~♡♡』

『可愛い~♡♡』

しか出てこなかった(*´罒`*)

単に語彙力が無いとも言えるけど 笑





DVDはまだ観られてないから

お休みになったらゆっくり堪能したいと思いまーす♥️

楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡♡





Winter(Package)だけど

心がほんわか温かくなるWinter(Package)だったぁ♡


最近忙しくてちょっと疲れてたから
心に染み渡ったよ~♥️


心温まる贈り物をありがとう(ღ˘⌣˘ღ)💜




そして私は……

紫のポーチがもうひとつ欲しくなっちゃってて

ウィンパケもうひとつ買っちゃおうかと悩みちう( T ^ T )♡




ウィンパケのテテさんが

もうひとつ買っちゃいなよ♡(≖ლ≖๑ )って囁く~
全然言ってませんww












 素敵なGIFと画像お借りいましました。