昨日のMTVに涙腺は崩壊しちゃったよ(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑) | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。





気付けば2月ももうすぐ終わり……

そして私は……
1ヶ月近くもブログ放置してたよぉ~(´・ω:;.:...サァアアァァァァ

ブログは放置してたけど
ちゃんとバンタンは追いかけてたよ♡


そんな昨日は

MTV Unplugged Presents : BTS


すごく
すごぉぉ~く

最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡♡


いきなり感想言っちゃった 笑
そして語彙力無し! 笑


セットリストは↓でした♡


 Telepathyを披露してくれるって

Twitterに上がってたから楽しみにしてたの……



 最初に来るなんて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




Twitterだけじゃなくて
YouTubeにも動画上げてくださって
MTV様~ありがとう♡


まずセットが可愛いかったぁ~♡

そしてみんなのお洋服が
いやお洋服に……

ドナルドがいるぅ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

どうでもいいけどディズニー大好きで
ミッキー&ブレンズでは
ドナルドとデイジーが大好きなんです♡

だからバンタンがディズニー着てるの見ると嬉しさ倍増(*>ω<*)♡


みんな………

可愛いんですけどぉ~♥️



みんな可愛いと言いつつ
テテしか貼ってないけど(๑>؂<๑)テヘッ



一緒に踊るテテとジミンchan♡
やっぱりクオズはここでも可愛かった💜


Telepathyの

비록 지금을 멀어젔어도
우리 마음은 똑 같잖아
내 곁에 네가 없어도 yeah
네 곁에 내가 없어도 yeah
우린 함께인 걸 다 알잖아

テテとグクしぃが歌った途端………
涙が溢れてきた。゚゚(*´□`*。)°゚。

涙止まらないのにさぁ……

2曲目

Blue & Greyくるとか


聞いてませんよぉ~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



バンタンがBlue&Greyを歌っている姿を
披露するのは初めてだよね?


テテが辛かった時に作った曲

テテの気持ちがつまった曲を
辛い時を乗り越えて作ってくれた曲を
7人の曲として
こうやって聞くことができて

ホントに幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

そしてまた涙が溢れてきた💧



3曲目は

Coldplay の Fix You


ごめんだけど……

ColdplayもFix You も知らなかったよ💧
だから歌詞の意味も分からなかった(тωт。`)💧


ジミンchanが
・去年一年この曲で慰められた
・アミの為に準備してくれた曲
・メンバー全員が好きな曲
って言ってる♡

これは本家を聞いてみなくてはってことで


和訳を付けてくださってる方の
Fix You 聞いてみた

歌詞を理解してバンタンの Fix You 聞いたら
また
涙が溢れてきた。゚゚(*´□`*。)°゚。


Lights will guide you home
And ignite your bones
And I will try to fix you

アミの為にこの曲を選んだって言ってくれたけど
きっと世界中のアミが
バンタンくんたちにこの曲を
この歌詞をまた贈ってあげたいと思ったと思うよ笑い泣き

And I will try to fix you
大した灯りではないかもしれないけど
声を大にしてバンタンくんたちに届けたい~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

素敵な曲をアミの為に準備してくれて
ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡


そして本家のColdplayさんが
バンタンの歌った Fix You の動画をツイートしてくれました♡

メンバー全員が好きな曲だから
きっとすごく喜んでるよね♡


4曲目は

Life Goes On




うん。
やっぱり何度聞いても Life Goes On は
いい曲だよね(ˊ˘ˋ*)♡
当然なんだけど 笑

映ってはいなかったけど
テテの見つめる先はジミンchanだったんだね♡

もうね……
3曲目までずっと涙が止まらないから
Life Goes On 
何回も聞いてるし披露してくれてるの見てるのに

全然涙が止まらなかった~笑い泣き
涙腺ぶっ壊れたよ💧


そしてラストの5曲目は

Dynamite



Dynamiteは明るい曲だし
パフォーマンスのある曲だから?

座って歌い始めても
座ったままみんなノリノリになるよね(๑´ლ`๑)フフ♡

それがまた見てて楽しいし好き♥️
もちろんパフォーマンスも好きだけど♥️



ホントにDynamiteは聴くたびに良さが増していくね♡

聞いてるだけでも元気をもらえる曲
だけど7人が楽しそうに歌っているのを見ると
もっともっと元気をもらえる曲♡

最後のDynamiteは
楽しそうに歌うバンタンを見て
ニコニコしながら聞き入ってたよ~❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


でもユンギしぃのコメント……
訳を付けてくださったの見て
また泣かされたけどね💧


いつの日か必ずコンサート会場で
披露出来る日が来ますように!

いや!必ず来ると信じて待ちます(*´﹀`*)!!


なんだか涙腺崩壊のMTVだったけど
本当に素敵なステージを披露してくれて

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡♡




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そうそうおいで

めっちゃ今さら感満載ですけど
だいぶ前に私の元にもBE届きました♡


シールは外装から剥がすの意外と大変で……
ちょっと汚なくなっちゃったよ笑い泣き

でも記念だからアルバムに貼り付けた💧

ランダムトレカはね……
ジミンchanだったの♡

なんだけどね……

何回数えてもトレカの枚数が1枚足りない∑(✘Д✘๑ )!?
フォトブックめっちゃバサバサしちゃったよ💧

よくよく見たら


こちらのジミンchanが
いなかった~ガ━(ŎдŎ;)━ン

ランダムがジミンchanだったから
入れ忘れちゃったのかなえーんえーんえーん

返品というかFCにメッセージしてみようかとも思ったけど
まだWeverseのほうも来てないから
JPFCのほうのジミンchanは
ちょっと諦めてる|ω-`*)シュン

ジミンしぃ~어디 갔어~?

私のジミンしぃトレカとは全然関係ないけど
みんながデコったトレカ

可愛いから貼っておこっと♡









Twitter、YouTube
 素敵なGIFと画像お借りいましました。