♡Happy な Dynamiteがまた来たよ~(*´罒`*)♡※追記あり | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。



Happy♡ Dynamite

 またまた来たよチュー



`Dynamite´を一緒に踊ろう🕺


カムバスポットV LIVEの時と同じお洋服だね~チュー

V LIVEの後に撮ったのかな?

MVはもちろん凄く素敵だったけど

リラックスした服装で踊ってるDynamiteもいいね爆笑ラブラブ


あのぉ~バンタンさんたち……

一緒に踊ろうって🕺……これ……

ダンス苦手でも練習したら

踊れるようになりますか笑い泣き

でも踊れたら楽しそうルンルン

寝る前に真剣に練習するか悩んじゃったニヤニヤ



朝起きたら

`Dynamite´を一緒に歌おう🎤🎤

なんか可愛いの上がってた~チュー











朝から

可愛いすぎる(๛>ω<๛)♡♡

みなさまのお顔がイケメンなのは重々承知しております
おりますが……

ナムさん、ホビさん、グクさんは

 朝からイケメンすぎる(´;ω;`)♡

……テテはやっぱり可愛かった(人´ω`*)♡


只今絶賛鬼リピ中だから

一緒に歌うよぉ~ヾ(´︶`*)ノ♬

頑張って歌詞覚えますメラメラ

って思ってたら

一時間後に追加のカウントダウン第8弾が

公開されたねチュー



一緒に歌おう🎤ってそういうことびっくり!?

リップシンクパーティーのビデオに参加かぁ

みなさまは参加されますか~?

どんな感じになるのか分からないけど

参加したら絶対にいい思い出になるよね照れラブラブ

うん。

私は……参加……しません笑い泣き 笑

世界中のアミの方々が参加されて

素敵な映像が出来上がって公開されるのを

楽しみにしまーす爆笑

公開されるよね?アセアセ

楽しみにしてるから公開してねお願い

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

昨日公開されたMV Photo Sketch📷

全部は貼れないから少しずつ貼っていこ~チュー








はぁハート

みんな本当にカッコいいし可愛い(ღ˘⌣˘ღ)♡

スマホの待ち受けが

Dynamiteなテテ一色に染まったよチューラブラブ
どうでもいい情報ごめんなさい💦

って素敵なお写真眺めてたら


7秒インタビューだって~笑い泣き

 嬉しいハート

でも今日のところはもう頭がいっぱいなので

明日にでもゆっくり堪能するよチュー

💚追記💚

いちばん忘れちゃいけないの
忘れてたー滝汗


公開24時間で1億110万再生を記録🎉

🎊世界一の記録👏👏👏

おめでとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




Twitter、YouTube
 画像お借りいたしました。