♡Dynamite がARMYを照らしたよ(ノ*>∀<)ノ♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。


MV Teaser 公開から
待ちに待ってたこの日が来たよー♡


AM10時からグローバル記者会見♡

仕事の真っ最中で見られなかったけど……アセアセ



フリルいっぱいのスーツ♡
スーツ姿なのに……
カッコ可愛いがすぎる(*>ω<*)♡

フリルいっぱいのスーツを
着こなせるのはテテだけだと思われます…はい笑い泣き
テテペンの欲目です💦


バンタンの音楽を聞いて愛してくれるアミが
世界中にたくさんいること
これからもっともっと
たくさん感じて実感してもらえたら嬉しいなハート

それからね、バンタンの音楽で癒され
慰められてるよ……毎日ね。


12時30分からは Dynamite カウントダウン♡



5文字で近況報告
テテのデザート豊年に笑っちゃった爆笑

まぁ……たしかに近況報告……
間違ってはいないけど……テテらしいラブラブ



あっという間の30分だったよ

そして13時……

ついに……

ついに……

Dynamite MV

公開されたよー拍手拍手

なんか……嬉しすぎて泣きそうになっちゃったアセアセ

感極まるってやつ⁉️




とっても明るくて
 爽やかで軽快な曲ルンルン

『世界中のファンに活力を伝播したい
という気持ちを盛り込んだ曲』

聞いてると気持ちが上がって
なんかすごくウキウキしてくるチュー

 バンタンから元気を分けてもらえるような
そんな曲。


それに……ディスコポップジャンルなだけあってか
ダンス踊れないけど
勝手に身体が動く~💃💃💃

外で聞いてる時は気を付けないとだな笑い泣き

MV Teaser見たときから神曲だと予想はしてたけど……
想像以上に素敵だった~笑い泣き

いつだってバンタンは
アミの想像の遥か上をいくねキラキラ


そしてそして‼️
なんといってもテテのお姿が……

カッコよすぎた(*//艸//)♡









何ですか?このカッコよさはラブ‼️

ドキドキが止まらないんですけどぉ~♡♡

可愛いテテもいたよ~♡♡


またまた頭の中でテテが
ぐるぐる回る~チュー

これだけでもやられちゃってるのに





こんなお写真まで~笑い泣き

Teaser の時から思ってたけど

もうどうにでも好きにしてハート

毎回テテを見るたびに思っちゃう(*´罒`*)♡

うん。この先もテテに翻弄されようラブラブ


聞いた人が元気になれる。
そんな曲を世界中のファンに贈ってくれて
ありがとう(ღ˘⌣˘ღ)♡♡


 アルバムも楽しみだね お願いキラキラ

19時からはカムバスポットV LIVE



Dynamite聞いて楽しみに待ってるよハート

朝からバンタンがいっぱいで
 幸せな1日でしたーチューラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そういえば……
8月26日のFNS歌謡祭に出演するんだね お願いキラキラ



絶対にまたアミが増えるねウシシ



Twitter、YouTube
 画像お借りいたしました。