氷点下という寒さにびっくり | 葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

自宅サロンほっこりにこでは
ベビーマッサージやベビーヨガレッチ・手遊びうたで
ママとおこさま・家族とのふれあいをお届けしております。
日頃の疲れを解消していただくために
ボディケア・リフレクソロジーなどのほぐしも行っています。
  

おはようございます晴れ雪


先日の雪で
近所の公園が銀世界で
スキー場かと思ってしまうくらいびっくり

しかしいくつになっても
ワクワクしますね爆笑音譜






そして必ず作ってしまう
ちっちゃなゆきだるま雪だるまラブラブ



そして朝はとってもいいお天気晴れ
雪かきの音がゴリゴリゴリ照れ




マンションの駐車場には
かまくらびっくり!!
今回の大雪ひらめき電球あちらこちらで
かまくらがたくさん作られてました照れ



お手伝いしている保育園でも
ちびっこたちが作ったゆきだるまがラブ

なかなかの出来栄えウインク
みーんな楽しかったお話を
聞かせてくれましたラブラブ



まだまだ雪が残る町中

みなさんお気をつけて
お出かけください。


今日は中学生の方が
たくさん見られました 電車

高校受験でしょうかびっくり

凍えた手では上手く
字がかけないかも知れません

そんな時や寒い時は
手をグーパーグーパーです!!
指先の血液の流れがよくなると
脳の働きもよくなり
試験にも集中出来るかもですよウインク

頑張ってください絵馬アップ
FIGHTです!!