ベビーマッサージレッスン報告(^-^) | 葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

自宅サロンほっこりにこでは
ベビーマッサージやベビーヨガレッチ・手遊びうたで
ママとおこさま・家族とのふれあいをお届けしております。
日頃の疲れを解消していただくために
ボディケア・リフレクソロジーなどのほぐしも行っています。
  

こんにちは
久しぶりの投稿ですびっくりあせる


先週 某保険会社にて
ベビーマッサージレッスン
行ってきましたラブ

寒い中4組の親子の方が
参加くださいましたラブラブ

ありがとうございます照れ照れ照れ


今回参加のママさん達は
何も言わないのに
密着度が素晴らしいんですウインクアップ




スマイルも最高です爆笑キラキラキラキラ
ぼかしていて
わかりづらいですが

ほっぺのベビーマッサージをしていると
ベビーちゃんも
ママのほっぺをモミモミラブラブラブ

微笑ましいほっこり頂きましたクローバークローバークローバー






ベビーマッサージのあとは
少しふわふわと手遊び音譜



新しい感触・音楽・色。。。
たくさん触れ合って
たくさんインプット
いろんな経験できる環境は
子ども発達を促しますベル


是非ベビーマッサージを
取り入れてみてくださいウインク


子育てが少し楽になり
楽しるかもです!!