Holiday season | Wonderful Opportunity ~トラブルは素晴らしいチャンス~

Wonderful Opportunity ~トラブルは素晴らしいチャンス~

海外暮らし○か国目
カナダ、中東、メキシコを経て、現在、東南アジア在住
海外暮らしblogというよりは日常のくだらない備忘録

 

カオスだった2020年も、もう(やっと?)12月

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもこの時期になると浮足立ってしまう

 

クリスマスツリー見て、幸せな気分になり、ショッピングしながら、クリスマスソング口ずさみたい

 

 

浮足立って、宙に浮きそうな私を地上に縛り付けてくれる重し(仕事)があって、よかったです。

 

 

9月以降プライベートな時間がほとんど持てないほどで…2回ほどホテルステイしたけど、

 

がっつり仕事持ち込むワーカホリック ナタリーさん。

 

 

 

 

が、やっと2名欠員のうち1名に目途が立ちました!!

 

 

まぁ着任は繁忙期後なので、本当に役に立たない事務方を呪いながら()

 

残りの2020年の気合で乗り切ろうと思います…

 

↑holiday seasonの幸せな気持ちどこへ行った

 

 

 

 

帰れないから、日本製品は限られているし、

 

アメリカなどと違って、お気に入りのお洋服やコスメには盛大に関税かかってるけど、

 

幸せに2021年を迎えるために、盛大に散在してやろうと計画中。

 

 

xoxo