1年と…少し | Wonderful Opportunity ~トラブルは素晴らしいチャンス~

Wonderful Opportunity ~トラブルは素晴らしいチャンス~

海外暮らし○か国目
カナダ、中東、メキシコを経て、現在、東南アジア在住
海外暮らしblogというよりは日常のくだらない備忘録

え、もう9月終わるの?

 

夏休み1週間しかなくって(日本の友達に言えない案件)、

 

しかもずっと市内にいたから、私の時計が7月で止まってる…

 

 

 

 

とは言いつつ、ちょっと秋めいてきて、

 

やっと見つけたいい感じのお洋服屋さんで、秋服買ってみたり

 

  

 

 

夏はすぐしおれちゃうから飾れなかったお花を買ってみたり、

 

 

 

テラス席で涼みながらお茶できるようになったり

 

 

 

 

 

 

相変わらずワーカホリック寄りだけど、

 

アウトドアなワーカホリック(日本語おかしい)になってきた気がする

 

 

こっちに来て1年…と少し。

 

半分くらいコロナでイレギュラーばっかりだったけど、

 

街の感じにも慣れて、お気に入りのカフェもいくつかできたので、

 

次はお気に入りのバー探し!!!!

 

 

コロナが落ち着いたら、家族や友達が来たいって言ってるから開拓しなきゃ!

 

 

 

 

xoxo