5月17日(金)

週の初めあたりから
無性にサイゼで飲みたい!
今週も4日間は休肝日と決め、
金曜日にサイゼで飲もうと友人と約束。

が!
木曜日、23時半過ぎには寝入ったと思う。
ふと目が覚めると時刻は2時ちょっと前くらい。
そしてそこから眠れないまま朝を迎え。。。

今週は水曜日の朝もそんな状態でした。
なんだろ。
季節の変わり目だからかな。
一年に数回、こういう朝を迎えます。
これがきつい。
頭はふわふわ、ふらふらするし
なにより視界が絶不調。
寝不足は見え方に顕著にでます。

この状態でお酒を入れたら
たぶんその場で意識を失うに違いなくzzz
ということでお酒はなし!
友人もお酒は飲むけど
それほど執着はなくて
私が飲むなら一緒に飲むけど
飲まないなら飲まないでもよいという感じ。
とにかく2人とも腹ぺこ。
食べに徹しよう!と

私はミネストローネ
有人はたまねぎのズッパ
どちらのスープもたっぷりで飲みごたえ抜群!

以下シェア
やわらかチキンのチーズ焼き
本当にやわらかい~

青豆のサラダ

カリっとポテト
↑のチキンにもポテト着いてた!

ガーリックトースト
初めて食べたけどもっちりでパン屋さんにも引けを取らないおいしさ

たらこソースシシリー風

そしてドリンクバー。

これだけ食べてお会計2500円。
さすがサイゼリヤ♡
たとえアルコールを飲んでたとしても3000円少し超えるくらいかな?
このお値段でおいしく大満足、幸せ。

そんなわけで、思いがけず今週も休肝日5連チャンとなりました。

サイゼ飲みはリベンジだ~