小学生以下大会へ | スーパードラゴンボールヒーローズ見聞録Z

スーパードラゴンボールヒーローズ見聞録Z

GDM9弾から始めた親父と息子のスーパードラゴンボールヒーローズの記録

どうもこんばんは、ケンケンです。

本日もアクセスしていただきありがとうございます。

前回更新したのが幕張でのスコアタ前でしたね。

スコアタ当日は、息子チャージは成功したもののスコアが41万台後半でベスト16には残れずでした~😵

スコアタ以降はヒーローズをあまりプレイをしてませんでしたが、メインライセンスにチョコアプリが入っていないアバターがあり、ラスト3日間で何とかゲット。

そして昨日まではガンガンアプリを全てのアバターに入れるべくプレイをしてました。

その間息子は殆どプレイしていませんでしたが、本日の平大会へ❗️


苦戦はしたものの今シーズン初の認定証ゲットとなりました~グラサン

日程的に息子が出られる大会が今月はもうないので、自分がメインにバトスポをボチボチプレイしていこうと思ってます。

マッチングした際はお手柔らかにお願いします。ニコニコ

ではでは~ パー目