3周年を迎え現況報告 | スーパードラゴンボールヒーローズ見聞録Z

スーパードラゴンボールヒーローズ見聞録Z

GDM9弾から始めた親父と息子のスーパードラゴンボールヒーローズの記録

どうもご無沙汰しております。

 

ブログを書くのも今年初ですね。

 

決してヒーローズを引退したわけではないですよ

 

自分は息子のサポートに徹し大会には行かなくなりましたけど・・・

 

その甲斐もあってで認定証のコンプもできました!!

 

 

明後日のスコアタに向けて、ここ1週間は毎日夜中まであれこれ考え→翌日実証の繰り返しの日々・・・

 

ようやく昨日の夕方にこれでというデッキができたと思いきや、まだまだスコアが足りないらしくガーン、しかも自分にはないとあるキーカードが必須ガーンと知り足踏み状態です

 

ということでしっかりプレイはしていますので、ブログも再開していこうかと思います。

 

そして本日、我が家がヒーローズを初めて満3年となりました。

 

息子にとって自分の力でエリアをとって、ここだけの話ヒーローズ公式のyoutubeにも出させていただいたり、大会を通じて知り合いもできたりと楽しんでいる姿を見ているのが親としては一番うれしいことですねビックリマーク

 

相も変わらず大会でのカード捌きにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークの時もありますが、息子と対戦するときにはお手やわらかにお願いしますね

 

ではでは~パー目