☆肉じゃがのお弁当☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございます。


昨日、すっごくビックリする事がありました!!


換気で窓と各部屋のドアを全開にしていた時に、突然、玄関のドアが激しくガチャガチャとガーン


鍵がかかって開かないけど、中に入ろうとしている圧力を感じて爆弾


ちょうどドアの方に体を向けているタイミングだったのですぐ気づいて、思わず悲鳴をあげてしまいましたあせる


そうしたら夫が「何?」、

私「玄関が開けられそうだった、人が入ってくるあせる

と言ったら、

たぶん私の叫び声が響いていたのか、

内玄関からのインターホンが鳴り、

女性が「すみません、部屋間違えました」と言ってました。


インターホンが鳴らずに、突然人の気配を感じて、玄関が開けられそうになるなんて、ホラー体験ですよガーン 



近隣の区でも物騒な事件が起きていたから、本当に驚いてしまいました。



それではお弁当を紹介しますナイフとフォーク


クローバーMenuクローバー

・梅干しごはん

・肉じゃが

・もやしと豆苗の鶏ガラ炒め

・小松菜とツナの麺つゆ炒め

・出汁巻き卵

・ブロッコリー

・レタス

・ミニトマト

 

おかずのアップ下矢印

 

 

☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村