幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日の手作り弁当や趣味で焼いたパンの記録です。


お料理大好き主婦ですおべんとフォークとナイフ 


キャラ弁、大人弁、パン、スイーツ、おうちごはん・・・を紹介してます。














テーマ:

おはようございますおはよ~

 

いよいよ今週もラスト。 一週間グアムに行ってきますおんぷ

ここ数年グアム→ハワイだったので、今年はビンタン島かセブ島という案も出たけど、ビーチリゾートホテルに滞在し海だけというプランだと私の性格だと時間を持て余しそうだったので、結局ビーチもグルメもショッピングも楽しめるグアムにしました。

今回はホテルロードから離れた有名なレストラン数か所のディナーの予約を入れたり、日中もあれこれとスケジュールを組んで忙しいプランになってしまいました。せっかく良いホテルを取ったけど、寝る時しか過ごす時間がなさそう・・・

やっぱり私はアメリカンな味と現地のスーパーが一番楽しみですキラキラ

 

 

それではお弁当を紹介します食事

 

クローバーMenuクローバー

・梅干しごはん

・から揚げ

・えびしゅうまい

・出汁巻き卵

・豚すき煮(にんじん、いんげん、白滝)

・魚ニソとピーマンのケチャップソテー

・大根とわかめの柚子胡椒和え

・レタス

・ミニトマト

 

 

おかずのアップ↓

 

 

 

しばらく更新をお休みします。

 

☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村

日本を丸ごと元気に!今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE

Add Friend

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。