☆豚バラ大根のお弁当☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございます。

 

先日ブログお休み宣言をしましたが、今日はお弁当を作ったので更新します。

主人は基本は在宅勤務でも必要に応じて時々は出勤するみたい。 

 

突然決まった在宅業務に合わせて、お部屋作りを頑張りました!(笑) デスクトップPCを置いてあるお部屋を仕事部屋にするにあたり、テレカン用に屋内物干し竿を移動させたり、余計な物を排除したり・・・。

最終的にはスマホのインカメラで背景をチェック。 とりあえず、いち空間だけは人様に見せられるようになりましたイヒ

 

私の方も今週から春休みになるまで休校になり週1勤務になりました。無料公開アプリをDLして勉強してます。

 

そして昨夜から楽天マラソンが始まったので、本やスイーツ、お家ごはん用のグルメ等色々と楽しく過ごせるようにお買い物をしましたピンク音符

到着が楽しみですキラキラ

 

 

それではお弁当を紹介しますナイフとフォーク

 

クローバーMenuクローバー

・ふりかけごはん

・豚バラ大根

・出汁巻き卵

・小松菜とカニカマの中華炒め

・わかめとちくわの鶏ガラ炒め

・お好み焼き風キャベツ焼き

・しゅうまい

・レタス

 

おかずのアップ下矢印

 

☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村

HMH OFFICIAL LINE

Add Friend