☆豚小間炒めのお弁当☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございます。

 

昨日は、『蜂蜜と遠雷』を見てきました。CMともコラボしている若手のピアノコンクールがテーマの映画。

映画は1人で行ったり、2人で行ったり、お互いに見たい物がある時は興味があるか確認してます。

 

内容だけに、ピアノが好きな人、出演者のファン、吹き替えをしているピアニストの福間さんファン、そしてレディースデーだったので、昨日の観客は女性がほとんどでした。

 

知ってる曲もあったり、知らない曲もあったり、映画の世界に魅入っていたら、後方から男性の大きないびきが聞こえてきたんですぼけー

コンクールのシーンでは静寂な余韻も楽しみたいのに・・・。予選から響いていたので奥さんに付き合わされた人なのでしょう汗

 

そこは残念だったけど、ピアノが弾きたくなるような、素敵な映画でしたむらさき音符

 

 

それではお弁当を紹介しますナイフとフォーク

 

クローバーMenuクローバー

・雑穀入り梅干しごはん

・豚小間炒め

・小松菜と油揚げの麺つゆ炒め

・きんぴらごぼう

・白身魚のフライ

・出汁巻き卵

・こんにゃくのピリ辛煮

・レタス

・ミニトマト

 

おかずのアップ下矢印

 

☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村

HMH OFFICIAL LINE

Add Friend