★スイートポテトカスタードパイ★ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~

 

昨日は年次点検がありました。点検や清掃のお知らせが次から次へと入ってくると年末が近づいてくる~っと実感します。

業者さんが来ない時間は年末調整の書類作成をしてましたえんぴつ だいぶ慣れてきたけど言葉は難しいし、やっぱり面倒ですね。

 

 

今日はこちらを紹介します食事

 

『スイートポテトカスタードパイ』

 

秋の味覚はやっぱり芋・栗。

 

スイートポテト、栗、りんご、カスタードを乗せて焼きましたキラキラ

 

 

ほっくりあまーいタルトパイとホットドリンクが最高に合いますねハート。

 

美味しかったです心

 

今夜からフィギュアNHK杯。

仕事帰りにうっかりスマホを触ると、ブログやSNS、ニュースサイト、至る所から結果が見れてしまうので、ネタバレに注意しながら遅い夕食を食べながら録画を見る予定です嬉しい

 

今週末も楽しみですスケート靴

 

☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村

HMH OFFICIAL LINE

Add Friend