☆色々おかずのお弁当☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


お久しぶりです。先週金曜日に大きな仕事が片付き、昨日試験が終わってすっきりしましたニコ

土日は試験前で緊張していたのか4時起きしちゃいました笑 昨日は開放感もあり、9時に就寝して身体が軽い軽いアゲアゲ


昨日受けた試験は英語で、過去問や口コミがなく、想像で文法と長文読解かなぁと思っていたけど、解答用紙を見た瞬間、全部に棒線が引いてあって「うわっ」と思っちゃいましたガーン


部分和訳と英作文と議論のみ。


90分で2ページずつの長文が6問あって、かなりのボリューム本 

社会問題、IT、物語、日常生活と幅広いジャンルから出題されていて、その中に日本語の文章問題でも苦手とする思想のストーリーが出てきた時は止めを刺されました汗


どの問も解答欄に線が8本位引いてあるのに、私的には和訳しても英作しても6本分しか埋めようがないという状態・・・汗 逆に要点をまとめて議論する問題は細かい文法の間違いで部分点を引かれていると思うけど、自由に書ける分それなりにできた気がしますしゃきーん


今週はフリータイムがいっぱいあるので、パンを焼いたり、ショッピングモールのサマーバーゲンに行ったり、のびのび過ごそうと思ってます音符



それではお弁当を紹介します食事


クローバーMenuクローバー

・ふりかけごはん

・ソースカツ

・ピーマンと干しエビの甘辛炒め

・大根とこんにゃくの味噌炒め

・ゴーヤ

・ベーコン、たまねぎ、ブロッコリーのバジルソテー

・レタス

・ミニトマト



ゴーヤはお弁当には今年初だけど、夕食では何度もゴーヤチャンプルーにして食べてます。


おかずのアップ↓




今週も元気に頑張りましょう花


☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村