キャラ弁☆ふこふこうさぎ☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございます晴れ


昨日は家を出ている妹が仕事の都合で帰って来て賑やかな夜になりましたニコニコ

大人になってもつまらない(?)ケンカばかりしているけど、おしゃべりができてよかったです音符

ただ、未だにテレビのチャンネル争いや、ストーブの前に座るポジション争いをしているってどうなの!Σ( ̄□ ̄;



にほんブログ村
お弁当箱のランチ流 ランキングへ



今日のお弁当はかなりレアなキャラですよにひひグッド!



キラキラじゃーんキラキラ


幸せいっぱい玉手箱-DVC00034.jpg

『ふこふこうさぎ』


サンエックスのうさぎさん。


サンエックスといえばリラックマひらめき電球
隠れキャラだから「ふこふこうさぎ」を知らないですよねぇ…。

知ってる人!?
(=^▽^=)ノハーイ


って、知らないですよね汗


ふこふこうさぎの説明パソコンは、

【ふかふか・ふわふわした手触りのいい素材でできたキャラクター。
このうさぎさんはお風呂に入ったり、優しい香りをかいでリラックスするのが大好きキラキラ

だそうですチューリップ赤


ちなみにこういうキャラ↓↓
幸せいっぱい玉手箱-i.jpg

私が参考にしたうさぎはもっとしっかりした顔つきでした。



クローバーふこふこうさぎごはんクローバー
梅塩おにぎり、海苔、ケチャップ

単純なキャラほど顔パーツのバランスをとるのが難しいあせる



さくらんぼおかずさくらんぼ
・煮物(豚肉、にんじん、大根、ゆで卵、絹さや)
・大学芋
・レタス
・ミニトマト



お弁当ランキングに参加してますベル
みなさんの「応援ポチ」↓↓がと~っても嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 キャラ弁
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ
<br />お弁当箱のランチ流 ランキングへ