朝(寝起き) 5.6
睡眠 23時くらい〜8時15分くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️→⭕️🙆‍♀️、⭕️🙆‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 お湯
昼 (スタバ)ストロベリー抹茶フラペチーノ(氷少なめ、ホイップ多め)、0カロリージュース
間 スナック、ヤクルト2本、ミニアイス1本
夜 ミニアイス1本、(サーティーワン)キッズダブル、プリッツ2袋、(セブンイレブン)ひじきの煮物

ーーーーーーーーーーーーー

今日、体重を、
測ったら、さすがに、
増えていました。😥💦

昨日、お菓子を、
食べ過ぎたかなぁ。

スナック菓子を、
食べると、増える気がします。


これ以上、体重が、
増えるとまずいので、
頑張って、減らさないと。😥💦


サーティーワンの、
トリプルポップの、
キャンペーンが、昨日で、
終了したらしく。

もう一回、食べたいなぁ、
と、思っていたので、
昨日、行っておけば、
よかったです。😥💦💦💦

行こうか、迷っていたので。

まさか、30日までだったのに、
15日に、終わるなんて。😥💦


今日は、体重が、
増えていたので、
食べるのは、控えめに、
きないとと思っていたのですが、
なぜか、食欲があり、
あまり、我慢できません。😥💦

この前も、書きましたが、
最近、食欲があり、
なかなか、痩せられません。


時々、痩せることに、
疲れてしまって、
(そんなに、体重は、
軽くないのですが。😥💦)
どうでもいいかなぁ、と、
時々、思うことも、
あるのですが、やっぱり、
太りたくないので、
頑張って太らないように、
しないと。😥💦💦💦


今日は、食欲が、
止まらなくて、色々、
食べてしまいました。


まだ、食べられそう
だったのですが、
なんとか、歯磨きをして、
我慢しました。😥💦

最近、なぜ、こんなに、
食欲があるのか。

食べなくても、
減らない時があるのに、
食べていたら、
減る訳が、ないですよね。😥💦


痩せたいのに、最近、
全然、食欲が、
我慢できません。

モチベーションも、
あまり、高くないし。😥💦


食欲が我慢できたら、
いいのですが、過食?気味に
なる時は、食欲も強くて、
抑えられないので、
結構、辛いです。

生理前なら、早く、
生理が来て、食欲が、
落ち着いて欲しいです。


これ以上、太りたくないし、
痩せたいのに。😥💦💦💦


とりあえず、しばらくは、
食べ物は、買わないで、
家にある物を、
食べていきたいと、
思います。😥💦💦💦

後、今までは、
お菓子が急に食べたくなったら、
困ると思って、定期的に、
スナック菓子などを、
買っていたのですが、
あると食べてしまうし、
最近、あまり、スナック菓子を、
以前ほど美味しく感じなく
なっているので、買うのを、
辞めようかなぁ。😥💦💦💦