朝(寝起き) 5.0
睡眠 23時くらい〜9時くらいまで。
トイレ🧻🚽 ⭕️🙆‍♀️、⭕️🙆‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間  0カロリージュース、カフェラテ(キャラメルソース入り)
昼 チーズケーキ1つ、ミニおにぎり(ツナマヨ・昆布)
間 0カロリーコーラ、ミニおにぎり(鮭)、スナック
夜 ミニアイス1本、ポテチ1袋、じゃがりこ、チョコポテチ

ーーーーーーーーーーーーー

昨日は、あんまり、
眠れなかったような
気がします。😥💦💦💦

朝、起きて、
お腹が、痛かったのですが、
昨日、下剤を、
飲んだからだと思います。😥💦

汚い話ですが、
下剤を、飲むと、
割と、すっきり出るので、
よかったです。


今日は、朝、起きてから、
セブンイレブンに、
行ってきました。

前から、迷っていて、
買わなかった物を、色々、
思い切って、買ってきました。


セブンイレブンの、
キャンペーンで、今、やっている、
増量フェアで、探していた、
ざるそばが、あったので、
そばを、買ってきて、
おにぎりも、あったので、
おにぎりも、買ってきました。

後は、よもぎもちと、
チーズケーキも、また、
買ってきました。


フェアとは、関係ないのですが、
今、豆腐バーの、チョコ味が、
流行っているらしく、
この前、普通に、置いてあるのを、
見かけたのですが、ちょっと、
高かったので、この前は、
スルーしたのですが。

(値段は、170〜80円くらい。)

今日は、思い切って、
買ってみました。


後、増量フェアで、
サンドイッチや、
コールスローなどは、
迷って、買わなかったのですが、
明日、また、行って、
明日は、買おうかなぁ、と、
思います。🤔💦💦💦
(迷っていますが。
食べ切れるか、わからないので。)


後は、セブンイレブンで、
以前から、気になっていた、
カフェラテに入れる、
キャラメルソースを、
買いました。(黒蜜味も、あって、
迷ったのですが、今日は、
キャラメルソースに、しました。)

普通に、おいしかったです。


黒蜜のソースも、
あったので、そっちも、
飲んでみたいです。


最近、ずっと、
言っていますが。

食欲が止まらなくて、
お腹が空いていないのに、
何か、食べたくなります。

お腹が空いたら、食べて、
お腹が空いていなかったら、
食べないようにすれば、
いいのですが、お腹が、
減っていないのに、
食べてしまいます。😥💦


食欲が、落ち着いて
欲しいです。😥💦💦💦


今日は、食べ過ぎました。😥💦

本当は、控えめに、
したかったのに。😥💦

食欲が止まらないので、
嫌になります。