朝(寝起き) 5.7
睡眠 23時くらい〜8時10分くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️(下剤、服用)
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 水
昼 (サーティーワン)トリプルポップ×5
間 スナック、キンパ4切れ
夜 キンパ2切れ、チーズケーキ1つ、カレーパン

ーーーーーーーーーーーーー

今日は、午前中、
出掛けてきました。

作業の途中で、
また、気持ち悪くなってしまい。😥💦

最近、いつも、
気分が悪くなります。😥💦


家に帰ってきてからは、
普通に戻りました。😥💦


その後は、サーティーワンに、
行ってきました。


よくばりフェスと言う
キャンペーンで、
ポップスクープ、1つにつき、
100円で、追加できるようです。

私は、初めて、
買いました。

おいしいし、
お得だと思いました。


後は、この間、
セブンイレブンに行って、
増量キャンペーンの、
チーズケーキを、見つけたので、
チーズケーキだけ買ってきたのですが、
他の商品も、買うか、
迷っています。本当は、
そばが、ほしかったけど、
おにぎりも、あったら、
欲しいです。(一度、見かけたけど、
その後、行ったら、もう、
なかった。😥💦💦💦)


後は、よもぎもちも、
気になりますね。
(今度あったら、
買うと思います。)


今日は、食べ過ぎました。😥💦

本当は、チーズケーキで、
やめておこうと思ったのですが、
カレーパンまで、食べて
しまいました。😥💦💦💦


チーズケーキは、
セブンイレブンの、
チーズケーキなんですが、
想像していたよりも、
おいしかったです。

また、見つけたら、
買いたいです。


最近、サーティーワンに、
ハマっていて、結構、
食べています。今、
キャンペーンも、やっているし、
また、お得なうちに、
食べたいです。