朝(寝起き) 4.8
睡眠 23時くらい〜13時くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 なし
昼 (ロッテリア)メロンシェーキ2つ
間 0カロリーペプシ、ポテトデラックス(マヨネーズ味)、からあげクン7つくらい、いちごチョコ3つ、チョコ2枚
夜 柿ピー小1袋、ポテチ、天ぷらうどん

ーーーーーーーーーーーーー

今日は、なかなか、
起きられなくて、
起きたら、13時くらいでした。


昨日、結構、早く、
寝たはずなのですが、
今日は、なかなか、
起きられませんでした。


今日は、朝、起きてから、
ショッピングモールに、
行って、ロッテリアに、
行ってきました。

その後は、薬局に、行って、
買い物してきました。


太りたくないのに、
お腹が空いていないのに、
何か、食べたくなります。😥💦

これ以上、太らないように、
したいのに、家にいるからか、
色々、食べたくなります。😥💦


今日は、なぜか、
食欲が止まらなくて、
お腹が空いていないのに、
色々、食べてしまいました。

太りたくないのに、
食べてしまいました。😥💦

普段は、食べていないのに、
痩せないと言っていますが、
太る時は、必ず、
食べていますからね。😥💦


話は、変わるのですが。

最近、と言うか、
スタバに結構、行っていて。

アールグレイミルク
クリームドーナツが、
大好きなので、すでに、
5回、食べました。


(抹茶クリームドーナツも、
2〜3回、食べましたが、
やっぱり、アールグレイ
ミルククリームドーナツの方が、
好きかなぁ、と、言う
感じですね。)