朝(寝起き) 4.8
睡眠 23時くらい〜7時50分くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 なし
昼 なし
間 (すき家)黒糖ゼリー宇治抹茶ラテLサイズ、(マック)チキンタツタ(油淋鶏チーズ)
夜 チキンタツタ、(ロッテリア)抹茶パイ

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は、体調が、
悪くて、頭痛と言うか、
吐き気が、ありました。😥💦


なぜ、体調が悪くなったのか、
よく、わかりませんが、
最近、体調が、悪くなることが、
結構、あります。😥💦💦💦


体重が、増えてから、
なかなか、体重が、
減りません。😥💦💦💦
(やっぱり、一度、体重が、
増えると、なかなか、
減らないのですかね。)


今日は、本当は、
出掛ける予定だったのですが、
体調が悪くて、結局、
行きませんでした。😥💦

大事な時に、限って、
体調が、悪くなります。😥💦

体調が悪いと言うか、
頭痛とか、吐き気とか、
眠気?が酷くて、
あくびをする度に、
顎が、痛かったです。😥💦


(口を、大きく開けたら、
顎が、痛かったです。)

本当は、出掛ける予定だったのに、
残念でした。😥💦💦💦

お昼を、食べていなかったので、
出掛けた時に、ソフトクリームでも、
食べようかと思っていたのですが、
結局、行かなくなったので、
その予定も、チャラになりました。😥💦


本当は、別の予定もあって、
そっちは、キャンセルして、
明日に、日付変更したので、
明日は、午後から、そっちに、
行かないと、いけないです。


最近、体調が、悪くなることが、
多いので、体調が、悪くならないように、
なりたいのですが、体調は、
なかなか、コントロールできないので、
難しいです。😥💦💦💦


今日、セブンイレブンに行ったら、
スイーツコーナーに、私の、
欲しかったスイーツが売っていて、
買うか迷ったのですが、今日は、
やめておきました。😥💦💦💦

次回、行った時に、
あるかどうか、わかりませんが。

(ちなみに、抹茶クリームの、
白玉ぜんざいみたいな感じの、
スイーツです。)

以前から、気になっていて、
今日、たまたま、見かけました。


家にも、まだ、食べ物が、
結構、あるし、それから、
食べないと、いけないと、
思って、今回は、買いませんでした。


後は、この前買った、
フローズンチョコバナナが、
まだ、あったのですが、
後、少しになっていました。

やっぱり、人気なんですね。

次回、行った時にでも、
まだ、売っていたら、
買おうかなぁ、と、思います。


後、セブンイレブンの、
フルーツジュースの、シリーズに、
新しく、バナナが出たそうなのですが、
私が行った、セブンには、
バナナだけの、ジュースは、
置いてありませんでした。😥💦

店舗によって、違うんですかね?


↑ネットで、調べてみましたが、
バナナジュースが、販売されていたのは、
数年前だったようです。😥💦💦💦

最近は、販売されて
いないのかなぁ?


とりあえず、
フローズンチョコバナナなら、
買いました。

多分、売り切れになると、
もう、入荷しないんですかね?

今日、セブンイレブンに行ったら、
以前より、少なくなっていました。

以前、2袋買ったのですが、
食べてみたら、まぁまぁと言うか、
普通と言う感じでした。😥💦💦💦

おいしかったのですが。