朝(寝起き) 5.7
睡眠 23時くらい〜13時くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 なし
昼 (スタバ)アールグレイミルククリームドーナツ
間 からあげクン4つ、(マック)マックフロート、コーヒーゼリーパフェ
夜 (マック)抹茶パイ、(マック)ごはんバーガー(油淋鶏チーズ)

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日、食べ過ぎて、
やっぱり、体重が、
かなり、増えていました。

ここまで、増えたのは、
かなり、久しぶりです。😥💦


ダイエットしたいのですが、
昨日は、食欲が、
止まらなくて、お腹が、
空いていないのに、何か、
食べたくなってしまったので、
体重が、増えてしまいました。


頑張って、ダイエットしないと。

ダイエットできるかなぁ。😥💦


とりあえず、5キロ
痩せたいと言いたいところですが、
5キロは、難しそうなので、
とりあえずの、とりあえずで、
3キロ、痩せたいと思います。

これ以上、太ったら、
本当に、まずいので。😥💦

以前は、どんなに、
食べても?(多分)、
5.0までくらいしか、
いかなかったのに、
今回は、簡単に、
太りました。😥💦

多分、以前よりも、
たくさん食べているからだと、
思いますが。😥💦💦💦

体重が増えていて、
びっくりしました。

体も、重いし。😥💦


マックのチキンタツタの、
ごはんバーガーが、
食べたいのですが、
17時からと言うことも
あって、なかなか、
食べられていません。😥💦


とりあえず、ごはんバーガーを、
食べたいので、17時以降に、
マックに、行かないと。😥💦

ごはんバーガーだけ買うのも、
アレなので、色々、買おうかなぁ。🤔

セットで買って、また、
シャカシャカポテトでも、
食べようかなぁ。

ダイエットしないと、
いけないのに。😥💦💦💦


さっき、トイレに行ったら、
血の混じった、おりものが、
出ました。1〜2日前にも、
血の混じったおりものが、
出たので、(血の混じったと言うか、
茶色っぽいおりもの。汚い話で、
すみません。😥💦💦💦)
そのせいで、食欲が、
出ていたのかも、しれません。


生理自体は、数日前に、
終わっていたのですが、
いつもより、量が、
少ない感じだったので、
まだ、出たりなかった
のかなぁ?🤔💦💦💦


とりあえず、多分、
ホルモンバランスのせいで、
食欲が、暴走?していた
感じだったので、
おさまってくれると、
いいのですが。😥💦💦💦

(これ以上、太りたくないし。)


でも、こんなに、食欲が、
暴走するのは、久しぶりかも、
しれません。😥💦💦💦

どんどん太っていったら、
嫌なので、なんとか、
食欲を、我慢できたら、
いいのですが。😥💦💦💦


全然、意識して
いなかったのですが、
よくよく、考えたら、
GWですね。普通に、
月曜日も、休みでした。
(祝日なので。)

数日行ったら、また、
休みですね。

嬉しいのですが、
特に、出掛ける予定も、
ないので。😥💦💦💦


とりあえず、家にいる
期間が長いと思うのですが、
食べ過ぎないように、
気を付けないといけないなぁ、と、
思っています。😥💦💦💦


今日は、この前、
買ってきておいた、
スタバの、アールグレイ
ミルククリームドーナツを、
食べたのですが。(3つ、
買ってきていていた物の、
最後の、ひとつでした。)
生地が、ちょっと、
固くなっていたけど、
味は、普通に、
おいしかったです。


後、今、スタバで、
もっとメロンフラペチーノと
言う物が、売っていて、
どうやら、メロン果肉が、
追加されているらしいです。


メロンフラペチーノは、
一回、飲んだので、もう、
いいかなぁ、と、思って、
いたのですが、↑が、
出たので、飲むか、
迷っています。😥💦💦💦

どちらかと言うと、
スイートミルクコーヒーの方が、
好みだったので、そっちを、
追加で飲もうかなぁ、と、
思っていたのですが。
(→今度は、ベンティで、
飲みたいと思っていた。

後は、ホイップを、
追加したり、チョコソースや、
キャラメルソースを、追加して、
ミルク多め、氷少なめで、
飲みたいと、思っていました。)


でも、メロンフラペチーノを、
一緒に、飲むとしたら、
ベンティサイズだと、多いので、
多分、トールサイズなどに、
すると、思います。😥💦💦💦
(スタバまで、家から、結構、
遠いと言うか、離れているので、
スタバに行った時は、なるべく、
まとめて、買うように、
しています。)さすがに、
飲み物を、2つ、飲むのも、
キツイので、なるべく、
飲み切れる、サイズに、
しないと。😥💦💦💦


とりあえず、スタバも、
今、ロッテリアでも、
メロンシェーキが、発売
されているので、また、
順番に、飲みたいと、
思います。後は、コメダ珈琲でも、
新しいシロノワールが、
出たので、それも、
食べるか、迷っています。😥💦


↑でも、書きましたが、
最近、食べ過ぎているのもあって、
体重が、増えてきました。😥💦

増えたら、なかなか、
戻らないので、増える前に、
減らしたいです。😥💦💦💦

以前より、太りやすく
なったのかも、しれません。

(以前は、結構、食べていても、
そんなに、急激に、体重が、
増えなかったような、気がします。)


最近、食べ過ぎているのも、
あるけど、それ以上に、
太りやすくなっているような、
気がします。😥💦💦💦

ホルモンバランスの、
せいで、太りやすくなって
いるんですかね?😥💦💦💦

これ以上、太らないように、
したいのですが、食欲がある時は、
あまり、我慢が、できないので、
どうやって、痩せようか。😥💦


とりあえず、ダイエットしながら、
ごはんバーガーを、食べたいので、
明日にでも、買いに行こうか、
迷っています。(バーガー系を、
食べると、一気に?、すぐに?、
太るので、あまり、食べない方が、
いいのですが。😥💦💦💦
ごはんバーガーは、
食べておきたいので。😥💦💦💦)


21時50分 追記)→

やっぱり、マックの、
ごはんバーガーを、
今日、買ってきました。

明日買おうかと、
思っていたのですが、
17時まで、待てる気が
しなかったし、17時から、
また、出掛けるのが、
大変だなぁ、と、思って、
今日の、うちに、
買ってきておきました。


家の近くの、マックが、
22時までだったのですが、
21時20分くらいに、
(ギリギリに)買ってきました。


明日も、多分、
マックに、行くと思うので、
(多分、夜ではなく、昼間)
その時には、また、
違う物も、買おうかと、
思います。(普通の、
チキンタツタとか、
ベーコンポテトパイとか、
メープルパイとか、
コーヒーゼリーパフェとか、
マックフロートとか。

シャカシャカポテトも、
食べたいので、セットで、
頼むかもしれません。)


それか、ショッピングモールに、
行って、ソフトクリームを、
食べたからかもしれないし、
ロッテリアに行って、シェーキとか、
ポテトを、買ってくるかも、
しれません。(クーポンが出ていて、
ロッテリアのポテトが、安くなっていた。)


後は、すき家に行って、
また、抹茶ラテを、
飲みたいです。


ごはんバーガーは、
明日、食べようと思って、
買ってきたのに、結局、
我慢できずに、
食べてしまいました。😥💦

味は、どうだろう、
期待していたよりも、と言う
感じでした。私は、パンの方が、
好きかなぁ、と、言う感じだした。

(味は、結構、
濃かったです。)


今日は、もう、食べない
つもりだったのに、
食べてしまいました。😥💦

明日(から)は、
食べ過ぎないように、
気を付けないと。😥💦

今日は、想像以上に、
たくさん、食べてしまいました。


とりあえず、明日は、
↑でも、書いたと思いますが、
マックに行くなら、また、
油淋鶏チーズの、チキンタツタを、
食べたいですね。(LLセットにして、
ポテトは、シャカシャカポテトに、
して、ドリンクは、マックフィズに、
したいです。)後は、ベーコンポテトパイと、
メープルパイを、買って、
(本当は、マックフロートも、
飲みたいけど、さすがに、
そんなにたくさんは、飲めないので、
多分、マックフロートは、明日は、
なしにすると、思います。)
その代わり、コーヒーゼリーパフェを、
頼むかも、しれません。
(マックフロートか、コーヒーゼリー
パフェのどちらかを、頼みたいです。)


後は、明日ではないけど、
すき家にも行きたいし、
ショッピングモールに行って、
ショッピングモールの中にある、
パン屋さんのソフトクリームが、
食べたいし、ショッピングモールの
中にある、ロッテリアの、
メロンシェーキも、また、
飲みたいし。明日は、
どうしようかなぁ。🤔


とりあえず、多分、
マックには、行くと、
思いますが。後は、
どうしようかなぁ。🤔


ショッピングモールに、
行くか、マックだけで、
済ませるか。


私は、大体、マックフィズを、
飲む時は、マックフロートと、
2つ飲むことも、多いのですが、
明日は、さすがに、飲み物を、
2つは、厳しいかなぁ、とも、
思います。😥💦💦💦


後、メロンソーダを、
まだ、飲んでいないので、
(マックフィズの、フロートと、
ソフトクリームがのっている
メロンソーダだと、いつも、
マックフィズの方がいいなぁ、と、
思って、若干、迷うのですが、
結局、いつも、マックフィズの、
フロートに、しています。)


マックフィズって、
おいしいですよね。

今まで、のみの損ねていたのが、
もったいないです。😥💦💦💦

これからは、なるべく、
飲み損ねないように、
しないと。😥💦💦💦


太りたくないけど、
色々、食べたいです。😥💦
(当たり前か。😥💦💦💦)


とりあえず、最近は、
マックから、結構、
新商品が発売されているので、
結構、マックを、食べる
ことが、多いです。

(ここ数年は、結構、
期間限定の、新商品を、
食べたりしていましたが、
その前は、あまり、
食べていなかったようで。😥💦

今、思えば、もったいないです。

期間限定の、商品を、もっと、
食べておけばよかったなぁ、と、
思いました。😥💦💦💦)


今日は、お昼くらいまで、
寝ていたので、あまり、
眠れなさそうです。😥💦

なかなか、起きられなくて、
結局、14時くらいまで、
寝ていました。😥💦💦💦

体がだるくて、なかなか、
起きられなかったです。

眠いし、だるいし。

おりもの(血の混じった)は、
出るし。でも、生理が終わってから、
10日くらい?経っているので、
排卵日とか?かなぁ。😥💦💦💦


今回の、生理は、血の量が、
少なかったので、まだ、
出ているんですかね?(残りが。)

よく、わかりませんが、
食欲が止まらないのは、
困るので(太りたくないので。)
食欲は、どうにか、
収まってほしいです。