朝(寝起き) 3.7
睡眠 23時くらい〜8時10分くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 お湯
昼 (マック)マックフロート、コーヒーゼリーパフェ、チキンナゲット15P(ソース)
間 (ロッテリア)抹茶パイ
夜 

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も、午前中、
出掛けてきました。


その後は、マックに、
行ってきました。

今日から、新しいメニューと、
チキンナゲット15Pが、
安くなるので、行ってきました。


コーヒーゼリーパフェは、
結構、高めだったのに、
仕上がり?、見た目が、
微妙な感じでした。😥💦
(味は、おいしかったです。)


コーヒーゼリーも、
長くないし、練乳ソース?が、
入っていたらしいのですが、
甘くて、おいしかったです。


お昼は、パフェと、
フロートだけに、
しておこうと思ったのに、
ナゲットまで、
食べてしまいました。😥💦

(しかも、6Pも。)


出来立てを、
食べたかったのですが、
なんだか、微妙に、
感じました。😥💦


最近、なぜか、
食欲が止まらなくて、
色々、食べてしまいます。
(食欲が、我慢できない。)

しばらく、体重を、
キープ?できていたのに、
このまま、食べ過ぎが、
続くと、太ってしまいます。😥💦
(キープと言うか、増えないように、
一応、気をつけていた。)

しかも、イライラすることも、
あったし。本当に、腹が立ちます。


昨日も、食べ過ぎたし、
このまま、食欲が、
止まらないと、困ります。😥💦

はぁ、なんだか、
疲れました。