朝(寝起き) 2.9
睡眠 23時くらい〜12時くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 なし
昼 (スタバ)アールグレイミルククリームドーナツ
間 (マック)マックフィズ、ポテトLサイズ(シャカシャカポテト)、チキンタツタ(油淋鶏チーズ)、ミニアイス
夜 チキンタツタ

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、色々、
食べてしまったのに、
体重が、増えていなくて、
よかったなぁ、と、
思いました。夕方くらいに、
測った時は、
3.1くらいだったのですが、
それから、色々、食べたので、
絶対、増えているだろうなぁ、と、
思っていたのですが、
増えていなくて、よかったです。


たまに、↑みたいなことが、
起こります。😥💦💦💦

ありがたいのですが、
不思議です。ちなみに、
普通、トイレ(大の方。
汚くて、すみません。)を、
したら、体重が、減ると
思うんですけど、私の場合、
トイレを、しても、体重が、
減らないと言うか、
たいして、変わりません。😥💦

よく、わからない、
仕方です。😥💦💦💦


今日も、アールグレイミルク
クリームドーナツを、食べました。

他にも、ケーキなど、色々、
あるので、また、順番に、
食べていかないと。😥💦💦💦

(他には、シフォンケーキと、
オレンジタルトと、ブルーベリー
レアチーズケーキなど、色々、
あります。後、ペイストリー系も、
色々、あります。早く、
食べてしまわないと。😥💦💦💦)


後、昨日、ずっと、食べたかった、
念願のフローズンチョコバナナを、
食べたのですが、普通に、
おいしかったです。どうやら、
周りのチョコが、ビターで、
中のバナナが、甘いみたいな、
感じらしかったです。
おいしかったので、また、
リピートして、買いたいのですが、
多分、早く買わないと、また、
なくなってしまうので、早く、
買いにいかないと、と言う、
感じです。後、ブルーベリーとか、
ストロベリー(これは、チョコは、
ついていなかった。)も、あったので、
色々、食べてみたいです。

ちなみに、ローソンにも、
フローズンフルーツがありますが、
以前、皮付きのぶどうを、
食べましたが、すごく、
おいしかったです。

後、セブンイレブンで、
チョコレート味の、豆腐が、
売っていて、それが、
人気らしく、それも、
気になります。以前、行った時は、
あるかどうか、確認しなかったので、
売っているか、どうか、
わかりません。😥💦

でも、どうやら、
人気らしいので、
売っていないかも、
しれませんが。😥💦


とりあえず、土日は、
あまり、いつも、
出掛けないのですが、
今日は、出かけるか
どうか、わかりません。


出掛けた時は、大体、
何か、食べるのが、
目的で、出掛けるのですが、
今日は、寝起きに、すでに、
食べ物を、食べているので、
出掛けるとしても、
何か、買う事が、目的に、
なると思いますが。(多分、
食べ物を、買うと思いますが、
すぐには、食べません。)


ちなみに、大体、いつもは、
アイスなどを、買います。


地元の、ショッピングモールに、
パン屋さんがあるのですが、
そこのパン屋さんが、どうやら、
ミニストップの、ソフトクリームと、
同じソフトクリームを、
売っているらしくて。
(大体、同じタイミングで、同じ味の、
ソフトクリームが出ます。)


若干、タイミングは、
ズレるのですが、
大体、同じくらいの、
タイミングで、同じ味の、
ソフトクリームが、
販売されるのですが、
まだ、ストロベリーの、
ソフトクリームは、
販売されていません。😥💦
(前までは、ほうじ茶ラテ
ソフトクリームが、
販売されていました。)


ストロベリーの、
ソフトクリームが、
販売されたら、
それを、食べたいです。


とりあえず、後は、
マックで、チキンタツタを、
食べたいのですが。

この前、マックフィズを、
飲んで、マックフィズは、
もういいかなぁ、と、
思ったのに、しばらく経つと、
また、マックフィズを、
飲みたくなります。

(この前は、マックフロートと、
マックフィズを、2つ、
一気に、飲んだ。)あの、炭酸の、
サッパリした感じが、好きですね。

マックフィズって、
おいしいですよね。

後は、なくなる前に、
早く、シャカシャカポテトを、
食べないと。

去年の、今頃は、
じゃがバターの、
シャカシャカポテトが、
発売されていたのですが、
それを、食べた記憶が、
ありません。😥💦💦💦

シャカシャカポテトに、
ハマって、それからは、
なるべく、食べるように、
しているのですが、
その頃は、食べていなかったのかも、
しれないです。😥💦💦💦


後は、サーティーワンに、
行きたいです。
(家にも、買ってある、
サーティーワンが、
あるのですが。)

暑くなってくると、
やっぱり、さっぱり系が、
食べたくなるんですかね?

私は、結構、甘い系が、
(濃厚系)が、好きだと、
思っていましたが、最近、
暑くなってきたので、
さっぱり系が、食べたく
なってきました。

とりあえず、今は、
白桃ブランマンジェが、
食べたいです。


この前、マックの、
ベーコンポテトパイを、
10個、買ったのですが。

昨日、やっと、
食べ終わりました。

最初に、10個、
買ったのですが、
やっぱり、出来立ての方が、
おいしいので、その都度、
買った方が、いいですね。

売り切れるのが嫌で、
最初に、たくさん買いましたが。

でも、マックの、パイ系も、
段々、値上げしていますね。😥💦

抹茶パイも、200円くらい
したし。😥💦💦💦


後、いくら食べても、
太らないなら、なんでも、
食べるのですが、
食べると、すぐに、太るので、
食べたい物がたくさんあっても、
なかなか、食べたいものが、
食べられません。😥💦💦💦


さっき、マックに、
行って、チキンタツタを、
買ってきました。

パンが、モチモチでした。

多分、蒸してあるのかな?

思ったよりも、
おいしかったです。

後は、食べたかった
シャカシャカポテトと、
マックフィズを、
飲みました。(クーポンでも、
マックフィズに、できました。
マックフロートには、
できなかったけど。😥💦)


とりあえず、チキンタツタの、
パンバージョンは、あまり、
食べた記憶が、ないのですが、
普通においしかったです。


マック喫茶?が、
来週、発売されるので、
それが、楽しみです。
(コーヒーゼリーは、
あまり、好きでは
ないのですが、
ソフトクリームが、
好きなので、楽しみです。)