朝(寝起き) 3.6
睡眠 23時くらい〜8時10分くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️→(13時くらい)⭕️🙆‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 お湯
昼 (モスバーガー)まぜるシェイクMサイズ(あまおう)
間 フローズンチョコバナナ1袋、ベーコンポテトパイ1つ
夜 てりたまバーガー、じゃがりこ、ミニモナカ1つ、ミニアイス、クッキー3枚

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、午前中、
出掛けてきました。

本当は、お昼は、
夕方くらいに、
食べるつもりだったのですが、
やっぱり、お昼に、
食べました。?
(飲みました。)


この前、買ってきておいた、
マックの、てりたま、
全部、食べきりました。

(冷蔵庫に、入れてあった。)


食べる前は、
期間限定のてりたまが、
一番おいしいかなぁ、と、
予想していましたが、
普通のてりたまも、食べて、
なんだかんだ、一番
おいしいのは、普通の、
てりたまかもしれないなぁ、と、
思いました。(チーズてりたまも、
おいしいですが。)

とりあえず、今、チキンタツタが、
発売されているので、それも、
食べたいです。(やっと、てりたまを、
食べ終えたので、来週あたりにでも、
チキンタツタを、買いに行きたいです。
ちなみに、ごはんバーガーも、
食べたいのですが、17時からの、
販売なので、また、夕方にでも、
行きます。)去年は、普通の、
チキンタツタは、食べなかったのですが、
今年は、なんだか、気になるので、
普通のパンのチキンタツタも、
食べたいと思います。後、早く、
シャカシャカポテトも、食べたいです。


(本当は、早く、シャカシャカ
ポテトを、食べたかったけど、
食べるタイミングがなかったのと、
ポテトのクーポンが、出て
いなかったので、なかなか、
食べられなかった。)多分、
シャカシャカポテトのポテトは、
セットで買った方が、お得
みたいなので、多分、クーポンで、
セットで、買うと、思います。


とりあえず、普通のチキンタツタと、
ごはんバーガーのチキンタツタと、
シャカシャカポテトと、26日に、
コーヒーゼリーの、ソフトクリームも、
出るみたいなので、それも、
食べたいです。(後、チキンナゲットも、
安くなるみたいなので、それも、
食べたいです。)


今日は、お腹が空いて
いる訳ではないのに、
何か、食べたくて、色々、
食べてしまいました。😥💦

じゃがりこは、余計だったなぁ。

最近、食欲が、あまり、
我慢できません。😥💦

夕方くらいに、体重を、
測ったら、思ったよりも、
少なかったので、今日、
食べるのを、我慢できたら、
明日、減っていたかも、
しれないのに、
我慢できませんでした。😥💦