朝(寝起き) 2.9
睡眠 22時30分くらい〜8時10分くらいまで。
トイレ🧻🚽 ❌🙅‍♀️→(13時10分くらい)⭕️🙆‍♀️
薬💊 ⭕️🙆‍♀️
歯磨き🪥→昨日の夜に、歯磨き🪥を、した。

ーーーーーーーーーーーーーー

朝 なし
間 お湯
昼 (すき家)抹茶ラテLサイズ、(スタバ)アールグレイミルククリームドーナツ
間 ベーコンポテトパイ1つ、じゃがりこLサイズ
夜 0コーラ、サムライバーガー(トリプル)

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は、午前中、
出掛けてきました。

今日は、あまり、
やる気が、ありませんでした。😥💦

やる気が、出ないと言うか。
体が、だるかったです。😥💦


その後は、すき家に、
行ってきました。

今日から、発売の、
抹茶ラテが、あったので、
それを、頼みました。

ちなみに、Lサイズを、
頼みました。

Lサイズで、380円でした。


とりあえず、
生理になってから、
(まだ、終わっていませんが。)
体重が、少し、落ち着いた
気がします。生理がなかなか、
来ない時は、いつも通り?
(多少は、多かったかも、
しれないけれど。)食べて
いても、体重が、一気に、
増えたりして、困りました。😥💦


今は、結構、食べていても、
そんなに、増えないので、
やっぱり、ホルモンバランスは、
怖いなぁ、と、思いました。


何年か前に、生理不順に、なって、
病院で薬をもらったら、
その薬のせいか、わかりませんが、
すごく太ったし、逆に、
ホルモンバランスが、乱れたのか、
体調も、悪くなって、最悪でした。😥💦

もう、あの病院には、
行かないようにしないと。😥💦

多分、強い薬を、出された
見たいで、結構、太ったし、
太ったら、なかなか、
痩せないし。本当に、
大変でした。😥💦💦💦

今は、なるべく、気をつけて
いますが、気をつけて
いても、太りやすくなっていたし、
食欲も、止まらないしで、
本当に、最悪でした。😥💦


今日は、あまり、お腹が、
空いていなかったのに、
色々、食べてしまいました。😥💦

スタバの、アールグレイ
ミルククリームドーナツは、
今回、食べたのは、2回目
だったのですが、やっぱり、
おいしかったです。

後、3回くらいは、
食べたいです。


後、じゃがりこは、
サワークリーム&ペッパーみたいな、
味を、食べたのですが、
(多分、コンビニ限定。)
念のため、2こ、買ったのですが、
すでに、なくなっていたので、
人気だったんだなぁ、と、
思いました。😥💦💦💦


後、最近、食べている、
ミニアイスは、パルムの、
ミルクティー味なのですが、
ミルクティーの、味が、
濃くて、おいしいです。


今日は、何か、食べたくなり、
色々、食べてしまいました。😥💦

太りたくないので、あまり、
食べ過ぎないように、
しないと。😥💦💦💦


そう言えば、マックの、
てりたまが、今日までですが、
食べようか、迷います。😥💦
(買いに行こうか、迷っています。)

本当は、てりたまマフィンも、
もう一回くらい、食べたかったけど、
1回しか、食べられませんでした。

販売期間が、結構、
長かったような、気がしましたが、
てりたまを、食べられたのは、
4回でした。(普通のてりたま、
チーズてりたま、
じゃがバタてりたま2回です。)


後、もう一回、チーズてりたまを、
食べるか、迷っています。😥💦

(結構、いつも、思い立って、
突然、行動しています。😥💦💦💦)

明日から、チキンタツタが、
始まるのですが、多分、
チキンタツタは、ごはんバーガーしか、
食べないような、気がします。😥💦
(普通の、パンのチキンタツタは、
いつも、あまり、食べないので。😥💦)


しかも、ポテトが、安いのが、
今日までなのですが、
(クーポンで。正確には、
明日までですが、早朝までに、
なっていました。→早朝は、
ポテトは、買えないので、
実質、今日までですよね。)

明日から、また、新しい
シャカシャカポテトが、
発売されるのに、ポテトは、
安くないんですかね?😥💦💦💦


19時35分 追記)

やっぱり、マックに行って、
買ってきました。

普通のてりたまと、
チーズてりたまと、
サムライマックの、
トリプルを、買いました。


サムライマックの、ダブルは、
一度、食べたのですが、
出来立てで食べていなかったので、
ちょっと、微妙かなぁ、と、
言う感じだったのですが、
多分、出来立てだと、すごい、
おいしいんだろうなぁ、と、
思います。食べたいのですが、
我慢できるか、どうか。😥💦
(今日は、これ以上は、
なるべく、食べたくないので。)


でも、マックの、出来立ての
匂いってやばいですよね。

とりあえず、てりたまが、
今日までだったのですが、
ついでに、サムライマックも、
買ってきました。


後、ローソンの、
からあげクンの、チーズinも、
また、食べたいですね。

多分、3〜4回は、
食べているんですけど、
想像以上に、おいしかったので、
また、食べたいです。


結局、我慢できずに、
ハンバーガーを、
食べてしまいました。😥💦

食べなかったら、明日、
もしかしたら、
減っていたかも、
しれないのに。😥💦💦💦


我慢できなくて、結局、
食べてしまいました。😥💦

明日、太っていたら、
嫌だなぁ。😥💦💦💦